ルームサービスでのディナーの後は、妹家族も部屋に来て、ミラコスタのテラスルームからファンタズミックを観ます。

こちらは妹宿泊のハーバールームピアッツァビューからのミラコスタの正面の夜景です。


テラスルームからの夜景。




ファンタズミックが始まりました。






テラスだと窓など遮るものがないので、音は大迫力だし、本当に圧巻ですお願い


前夜はハーバールーム泊で部屋の後方にあがるため見られなかったスカイハイウィッシュ(花火)も今晩はキレイに見えました。


テラスからファンタズミックを楽しんだあとは、妹家族と一緒に少しだけサローネへ




21:00
今朝のうちに、トト様が取ってくれたFPを持って、トイ・ストーリー・マニア!へ 向かいます。
直前に地震があり少し揺れ、その点検のためしばらく待ったので、屋外に出た時には22時を過ぎていました。

慌ただしく、少しお土産を買って部屋に戻ります。


明日はもう最終日です。
ディズニーシーにアーリーインして3度目のトイ・ストーリー・マニア!にチャレンジします!

夕方行ったミラコスタのプールでしっかり入浴もしてきたトト様とチビは、さすがに1日閉園まで遊びまくったのでヘロヘロで部屋のバスには入らずに、すぐ寝てしまいました。

私は一人ゆっくり湯につかったあと、夜のテラスからの夜景を楽しんで……。
プロメテウス火山が、ニューイヤーの点灯のリハーサル?をしてました。