アンジュ翠さんによる宇宙根源からのメッセージ | MIYUM S☆ART DESIGN

アンジュ翠さんによる宇宙根源からのメッセージ





「宇宙語どうでしょう」でお馴染み アンジュ翠さん(ブログこちら)に




宇宙根源から受け取られたMIYUMへのメッセージをくるくる2




モニターセッションで受けさせて頂きましたきらきらおまめ




翠さんの宇宙語を初めて聞いた時、大きな衝撃を受けました




何て気持ちの良い言葉(波動)なんでしょうaya




一瞬で宇宙へトリップしそうな感覚になりました




そんな翠さんのセッションを是非受けてみたくて、今回お願いしてみましたaya




せんえつながら、頂いた文をご紹介させて頂きますねにこっ




注だいぶ誉めて下さっているのですが編集はしてませんよ(笑))






MIYUM様
 
ふたご座生まれのMIYUMさんのエレメントは「風」です。
 
コシチャイム「アリア(風)」を演奏しながら降りてきた、宇宙源からのメッセージは

以下の通りです。
 


「宇宙意識」
くるくる2


すでに独自の芸術的世界を確立されたMIYUMさんですが、意識が拡大し

「宇宙意識」にまで到達されていま
す。

「偶然の一致(シンクロニシティ)」や共時性についても、理屈ではなく感覚として理解

されており、無意
識のうちに、自分に起こってくることはすべて、幸福な必然であると

捕らえる方です。 
 

そのため、いわゆる普通の感覚を持つ人たちからはまったく理解されないこともある

でしょうし、MIYUMさんご自身も「普通の感覚」をあえて持つ必要もないのです。

そのあたり「一般常識・日本人・地球人の枠
組み」を一種、超越しておられます。

しかしながら、MIYUMさんのご友人関係やご家族については常に、良好な関係を

保つ調整役を果たすこともできる方です。



来年はMIYUMさんの芸術表現もますます神懸かってきて、「宇宙意識」を

表現されるようになるでしょう。

ご自分が感じるまま、表現したいまま、自由に創造なさってください。

「どうしたらそんな風に描けるのか」と教えを乞われたり、人前でデモンストレーション

製作するよう要
請されたり、アートセッションを行う機会もあるでしょう。

判断に迷ったらご自分のハートに答えを聞いてください。宇宙を信じて。

「依頼を受けるのはMIYUMさんに
実行する能力があるからです」
 


MIYUM様へアンジュ翠からメッセージ


一般人の感性をはるかに超えた感受性を持ち、天才的ともいえるような表現力で

独自の作品を次々創作さ
れているMIYUMさんは、宇宙からのエネルギーを

受け取っては地上に表現しておられます。

そのため、作品を制作しているときに心身が疲れることもなく、かえって心身が元気

になるくらいでしょ
う。

あまりにも宇宙からエネルギーをもらいすぎてテンションが高まって眠れない時は

倍音サウンド倍音
ヴォイスなど倍音の力を借りることをお勧めいたします。
 
 

感謝をこめて。/アンジュ翠





いやははは~嬉し恥ずかしですsao☆




「宇宙意識」に到達していると言うのが嬉しかったですねくるくる2




今年に入り、以前にも増して宇宙を意識していたからでしょうか天の川きらきら




意識すれば即、気持ちが届くと言いますからね




来年の活動はこうなればいいな~と言う感じの事をズバリ仰って下さった




感じがして、ワクワクしました




昨日の夜は早速眠れませんでしたよ(笑)




(ところで倍音って何だろう~




オプションを2つ付けたので、そちらの感想はまた後日UP致しますね








★あなたと神様を繋ぐ運命の一枚★

絵は自ら行くべき場所を決めています。ご縁のあるあなたの元へ・・

【MIYUMスピリチュアルアート】ホームページはこちら(PC専用aya 

☆直感にピンと来たらHPへ☆

(携帯からお申し込みのお客様)

 
↓ぽちっと応援ありがとうございます星
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 

*HPリンク&HP画像使用は事前申請によるもののみ受付しております。ご協力宜しくお願い致します*