もうすぐで小学生と思うと本当に早いなぁ~クローバー



学習机、色々、探してみて、なんだか、ザ・学習机は嫌だなと


思い、リビングに置いても違和感がないような長く使える


シンプルなナチュラルなものはないかなと思っていましたラブラブ




以前から気になっていた手づくり家具屋さんに思いきって


頼んでみましたドキドキ


そして、届いたのでご紹介させてくださいチューリップピンク


cafe de blanc


カフェ・ド・ブラン


岡山県の手づくり家具屋さんです。


ご夫婦で一点一点作られているようで、


なんたってセンスがいいです音譜


本当に素敵で全部、ここの家具で揃えたいくらいラブラブ


ランドセルをいれるナンバー付きのキャビネット もかなり


誘われましたが、ちょっと、両方だとなかなかの予算になる


ので、今回は机のみにしましたにひひ


「いつくるかな~、ママ、楽しみだね」


息子くんに机の色を決めてもらい、

ハニーブラウンに決定ラブラブ


最初はリビングにと思いましたが、


haruくんがいたずらしそうなので、というか、


絶対するあせる


息子くんのお部屋に置いてみることにしました。


なんだか、ベットと色は違いますが、


この机、すごくいい色ニコニコ
cle de sol (クレ ドゥ ソル)
机の幅を110cmにしてもらい、引き出しも使いやすいかなと


こんな感じにしてもらいました。


電気のコードの穴をあけてもらい、ランドセルなどかける


フックも両サイドに(模様替えしても使いやすいように)付けてもらいました音譜


cle de sol (クレ ドゥ ソル)

なかなか、ないよねニコニコ


こんな可愛い椅子ラブラブ、アンカーにしてもらいました船

cle de sol (クレ ドゥ ソル)

引き出しなども実際に見れない状況で頼むので、


どうかな~??


と、少し心配でしたが、とてもスムーズですラブラブ


良かった!!
cle de sol (クレ ドゥ ソル)

親的にはかなり満足ドキドキドキドキ


kazuも嬉しそうニコニコ


デスクマットは透明のものを頼みました音譜


さて、問題は勉強頑張ってくれるかな??


でも、やっぱり素敵な机、リビングに置きたかったな音譜



星Oさま星


今回は素敵な机ありがとうございました黄色い花


また、なにか機会がありましたら、是非、


宜しくお願いしますクローバー