こんばんは



皆さん、いつもペタ&コメありがとうございます




先のブログで書きました通りに、




「ONE+LOVE WORLD 2010」



中野サンプラザに行って来ました。




miyumiyutabasaさんのブログ-F1010340.jpg





こちらのイベントの主役は、



関東LOVE JUNX と関西LOVE JUNXの皆さんです。



ダンスパフォーマンスを見て、




たくさんの努力で、堂々として、みんなステージの上でキラキラの笑顔ニコニコ




自然と温かい気持ち、忘れがちなピュアな気持ちになりました。



自分の可能性に挑戦し続ける事の大切が、新たに宿って来ましたよパンチ!




そして、



ゲスト出演のLeadの拙いレポへ~



衣装はグッズの白のTシャツにジーンズ、



ヘアースタイルは、バッチリでした。



輝くんは、短くなってまたまたかっこよいです




そして、痩せてたような!?



敬多くんは前髪が、かなり長くなっていて、



サイドと同じ位伸びました。



ダンスしていると、髪がひらりて、顔半分わからないだよね‥



でも、素敵ですラブラブ



セトリは、


Night Deluxe



敬ちゃんがセクシーでした。


自己紹介



福岡出身で、8年くらいやってます。


納豆大好きです。
by 敬多


伸也くんが出演と云うところを、出場と間違いました(笑)



選手みたいだ


by 輝





ワールドカップ後遺症だよねガーン



Jewel of Queen




ファンクラブイベントで、かなり人気な曲アップ



振り付けがちょっと変わってました。




ダンスコーナー



GAGAの曲パー



ファンクラブイベントでの最初のダンスコーナーでのパフォーマンスと同じです

また、見たかったからめちゃテンションアップ



最後は、



Delighted




ライブでは盛り上がります。


MC KENSAKUさんが、年々男前になっているよ~



って言ってました。



Leadの事です♪


で、ステージの裏でのLeadのメンバーは、自分達のスタイルリング終わってから、



ずーっと、LOVEJEUXさん達と、コミュニケーションしてたんだって!!




優しいだよねー



各パフォーマンス終わってから、


みんなステージに上がって、



子ども達の中での、



Leadのメンバー、凄い楽しんでました。



敬ちゃんはかなりの人気で、



ハイタッチに、手を繋いだりと‥



持ってた、マイクカラオケとられてた(笑)



そんな感じでした。




輝くんの云うように、ずーっと続けて欲しい。


意義のある、素晴らしいイベントでした。