モニタープラザさんより



マキシフレッシュプラス® アンダーシャツ(Vネックタイプ)

モニターに選んでいただけ♪♪


試してみました★


届いたお品はこちら↓↓↓↓




あっきー育児懸賞ブログ



あっきー育児懸賞ブログ


加齢臭の匂いのきつくなった父へプレゼント。

試してもらいました♪♪


中高年特有のにおい(体臭)をさす俗称・・・加齢臭!!

今加齢臭って結構いろいろなところで話題になり聞くようになった言葉ですよね。


ほんとにすごい匂いなんですよね。。。



今回のモニター商品のマキシフレッシュプラス® アンダーシャツ(Vネックタイプ)


●消臭率●


   加齢臭・・・・・ノネナール89%カット

   汗の匂い・・・アンモニア99%カット

           酢酸    84&カット

           イソ吉草酸99%カット


なんだそうです!!!



そして


・カットの深いVネックなので、ノーネクタイでもチラ見えしない
・半袖ワイシャツの袖スソからはみ出さない
・前後の丈に差をつけて(後ろが少し長い)スソが外に出にくい
・カーブをつけたカッティングですっきりシルエット






そしてこの何といってもうれしいことは!!!


洗濯をくり返しても消臭・抗菌機能が持続するというところです♪


ほんとかな???

っという気持ちでいました・・・


仕事柄汗をかく仕事をしている父に来てもらいいつもと比べてみました♪


帰ってきてから感じたこと。

確かに今までしていた匂いがなくなっていました。

これはやはり下着の効果???



着るだけで加齢臭と汗のにおいを強力に消臭することができる下着なんです!!!


ちょっとお値段高めの3990円ですが★★


これは値段だけのことはあります!!!


買っちゃいたい!!!買っちゃおう!!!

って思っちゃいました★


何といっても着心地がいい♪

肌触りが最高です♪

加齢臭もすっきり。マキシフレッシュ®プラス新発売!!



GOLDWIN WEB STOREファンブロガーサイトに参加中