刺繍機能、久々に使ってみました~(*^▽^*) | みゆみゆの「1日24時間じゃ足りなーい!」

みゆみゆの「1日24時間じゃ足りなーい!」

手芸や工作が大好きな上に、8年前から始めたフィギュアスケートの練習やレッスン、2年前に始めたバレエ、やりたいことがたくさんありすぎて、でも全部はこなせず、そのせいか満たされない日々?!

長男くんのスマホバッテリーの巾着



あちこち  ほつれてきていて

『もうボロボロでヤバイねん』

と昨日言っていたので、

『ミシンも返ってきたし、
まずそれから直してあげるわ』

と、預り、
ほつれた布端を面テープでくるみ、
補強。

で、10年以上も使ったことのない
刺繍機能を使って

角の破れかけの所にも
タグを付けてみました♪


セリアのグラデーションの糸で

うん、
いい感じ。

・・・勝手な事して
長男くん、嫌がらないだろうか・・にひひ


ミシンのモーター音も軽快、
はずみ車も楽々回せる~♪

修理代は痛手だったけど、
ぬいひめちゃんが
復活して、良かった~♪

せっかくだから
刺繍機能とか
いろいろ使ってあげなきゃなぁ
(*^▽^*)