昨日、横浜在住の主婦の日記を読んだ後 、「7月24日~・・・」の舞台挨拶日をチェックしましたら・・・。



3日じゃないっすか!


3日って・・・・3日って・・・・・。


3日は「風太君の子供たちを見に行く」日なんすよ・・・・(悲。




これね・・・・・かなり凹んだね。


だってさ・・・・・。


それ知ってたら風太君の方はとらなかったのに・・・・・。


今さら予定変更なんて言えないしなぁ~。


自分の欲望のために家族との約束破るなんて出来ないしなぁ~。



って、事で。


次回作に期待する!






さてさて。


我が家には5年生になる娘がいるのですがね。


身長はクラスで一番低く、3年生の平均身長ほどの高さしかないほどのチビ。


しかも、精神年齢もお子チャマというか・・・・女っぽくないといいますか・・・・。


あまりマセタ感じはしない子なもんで、親として気を抜いていたんですね・・・・・。





いやいや・・・・実はですね・・・・。


その・・・・・最近ですね・・・・・。


こんな事書いちゃっていいのかなぁ。


こんな事書いたらロリコンなんてウハウハしちゃうんだろうなぁ・・・・・。



まあ、あれですよ。


微妙に成長期に入っていたんですよ。



なんだかね・・・・・そんな事を知ってしまった本日は、親として嬉しいやら寂しいやら・・・・・。


なんだか複雑ですよね。


いつまでも子供だと思っていたし。


このまま子供のままなんだろうなぁ~(そんな訳ないけど)なんて思っていたりで。


いつの間にか女へと変化していたんですね・・・・。






あぁ・・・・・。


この先、もっともっと「女」として成長していくんだろうなぁ・・・・。


なんか複雑。


なんか嫌だな。




まだ旦那様には話してないけど・・・・・きっと男親の方がもっと複雑なんだろうなぁ・・・・。


もう気軽に触れなくなっちゃうんだろうなぁ・・・・・。


ってか、すでに娘は拒否反応を示しているけど(笑。




その内、一緒にどっか行ったりとか嫌がるんだろうなぁ~。


家族より友達優先になるんだろうなぁ~。


そんでもって、彼氏なんかできたら家に帰って来なくなっちゃったりしてね・・・・・。


・・・・・・・・・・・。





子供の成長に寂しさを感じた本日でありました。