今日から三連休でごじゃる。

休みたくて休んでいるんです、笑。

ちょっとここの所疲れ気味でありまして・・・。
ものもらいがひどいということもあり、ちょっと目を休めないとね。

だがしかし。

やることが無いのもこれまた嫌だったりして。

取り合えず、無意味な三連休を意味のある三連休にしたいのである。

んで、今日はと言いますと。
来月にじーさんの誕生日があるのでプレゼントを買いに行ってきたのであります。
一応リクエストを聞いていたのですが・・・・。
一応高価な物を買う予定であったのですが・・・。

なんせ・・・パジャマなんで。

しかも素材は厚めでということでした・・・・。

「そごう」と「高島屋」を見てみましたが全て「薄手」です。

仕方がないので「ィトーヨーカドー」を見てみたら・・・イマイチ。
仕方がないので「長崎屋」を見てみたら・・・まあまあの物あり。

まあまあと言いましてもメーカーが・・・・。
素材はすっばらしいぐらいに暖かそうでして色もじいさん好みなんだよね。
だけど・・・メーカーが・・・・。
このメーカーをプレゼント用にしちゃっていいのかなぁ・・・・。
と、悩み。
悩み。
悩み。
悩みぬいて・・・買いました。

長崎屋のくせしてそこそこ良いお値段。
まあ、いいさ~。

あとは・・・ブランド好きの姉ちゃんもいらっしゃるのでブーイングが心配・・・。

しっかしだな。
長崎屋の包装用紙をもうちょっとオシャレにして欲しい。
あの包装用紙がいかにも安物に見えてしまうのよ。
自分で包装し直そうかしら。

そして・・・・。

今日の締めは・・・。

とっても意味のある発見をしてしまった。

発見してしまったの。

やっぱり・・・素敵だわぁ・・・・。