今日は実家にお泊り♪
夕食後、地元の神社でやっている秋祭りへ行ってきました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100918_182536.jpg



スーパーボールや金魚すくい、りんご飴、たくさんやったよ☆
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100918_183453.jpg


Hawaiiが大好きな美優ブログ-100918_184118.jpg


Hawaiiが大好きな美優ブログ-100918_183754.jpg




幼なじみの隆が帰省していたり、兄の親友の直也くんに会えたり、中学校の野球部の先輩に会えたりと懐かしいみんなに会えて楽しかったな^^
(浅井先輩は、もうすっかり10歳の男の子のパパでした。そして再婚して新婚なんだよとか。お幸せに♪)


わたしも、中学生のときまでよく行っていたお祭りで、なんだか自分のこどもと一緒に行けるなんて不思議なかんじで。嬉しかったな。


娘も息子も、甚平着れて喜んでくれました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100918_181643.jpg


楽しかったね(^_-)-☆