先週末、ついにキュアドール制覇しましたビックリマーク
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100912_035642.jpg




娘が夏まえに、キュアドールが欲しいと言いはじめて、何か娘が頑張ったり、やり遂げることが出来るたび、伯父やパパ、母、みんなで少しずつ買いました
(全体の八割方ほぼ伯父です^^;)
しかしこんなに集まると嬉しいねー!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100912_030546.jpg


いつの間にか娘は、オールスターズ全員の名前が言えるようになってたよ!


そして伯父からのサプライズ!娘に選ばせて、ブロッサムの衣裳をプレゼントしてくれましたドキドキドキドキドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100912_153706.jpg




なりきりブロッサムドキドキドキドキドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100912_093223.jpg




毎日、毎日着ています
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100915_135719.jpg


よっぽど嬉しかったんだね!


サンシャインのココロパフュームもあるんだよ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100915_144109.jpg


お誕生日に盆暮れ正月クリスマスが一気にきたよな。

娘は最高な週末でしたドキドキ
娘よ、本当によかったね

アケチャンありがとうございました

大切に、大切に
たくさん遊ばせてもらうねドキドキ