今日、娘にUGGのシープスキンブーツブーツを買いました音譜

これね、ずっと欲しかったのハート

というのも、先日アメリカの『Hanna Anderson』から

クリツリカタログが送られてきて・・・

この女の子の↓↓☆履きこなしに、たまらん♪☆

カワイすぎるわーいハートと、ひとりペラペラめくりながら

夜中に独り言・・・いっていたのです・・・(*^▽^*)


元々は、むこうでの室内履きなので

UGGのは、とっても柔らかくて優しいの。

日本では、歩くというよりもリース☆☆冬のお出掛けのとき、

履いて出掛けると、あったかくしていられますベル



うーんラブラブかわいい!

去年パパがプレゼントしてくれた帽子をかぶせたら

さらに、めちゃ可愛かったニコニコ

でも、すぐポイ!DASH!最近、帽子が大嫌いなもんで(^▽^;)汗


でも、ブーツはとってもお似合いよキラキラ('-^*)/