主人の知人からいただきました

『夕張メロンゼリー』音譜

まさにメロンを食べてる!ってかんじでしたわーいハート

おいしかったぁ!ありがとうございましたpekori*

思い出すなぁ音譜今年の夏の北海道旅行。

富良野で食べた、あの夕張メロン・・・


そして最近、百貨店で北海道物産展がやっていて

花畑牧場の生キャラメルを食べたいなぁーと

探していたら・・・やっぱり百貨店で購入できず・・・

そんな矢先、携帯にmobile*こんな画像が送られてきました

受信先はれいちゃんからで・・・。

叫びえーなんで?なんで?

どうして?どうして?2個もゲットしてんの!?


義母が、最寄のデパート物産展でゲットしたそうですエミュ・・・・

さすがだわエミュ・怒

いいないいなぁートボトボうらやまし。