Vガンダムは名作?迷作?(*'ω'*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん

 

こんばんは(*´ω`)

 

 

 

ゴールデンウイーク突入ですね!

 

 

 

充実した連休にしたいですね(*´ω`)

 

 

 

 

 

さてさて

 

今夜のアニソンは

 

KIX-Sが歌う「もう一度TENDERNESS」です(^^)/

 

 

 

 

「もう一度TENDERNESS」は

 

アニメ「機動戦士Vガンダム」の

 

エンディングテーマなんですが・・・・

 

 

 

 

今回は・・・・

 

 

 

 

このVガンダムについて

 

語ってみようと思います(;´∀`)

 

 

 

 

ネタバレがちょっとだけ

 

あったりします(;'∀')

 

 

 

 

苦手な方はバックお願いしますm(_ _"m)

 

 

 

 

 

Vガンダムの主人公はウッソです。

 

まだ13歳の少年です。

 

 

 

 

ごく普通の少年なんですが、

 

年上の女性カテジナさんのことが好きで、

 

しつこくつきまとい

 

カテジナさんに嫌がられてました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

これがそのカテジナさん。

 

初めはキレイなお姉さんキャラでした(*´ω`)

 

 

 

 

でも次第に思想がおかしな方向へ・・・

 

 

 

結果、

 

ガンダムシリーズで3本の指に入る

 

 

悪女

 

 

として有名になっています(笑)

 

 

 

 

 

主役メカのV2とか

 

めっちゃカッコイイんですけどね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ミノフスキードライブ?でしたっけ・・・

 

なんかそんな感じのものが

 

背中から左右に出て、

 

光の翼を作り出します(*'ω'*)

 

 

 

 

この翼はビームサーベルにもなり、

 

またビームシールドにもなる

 

優れものです(o^-')b

 

 

 

 

歴代ガンダムの中でも

 

このV2はめっちゃ好きです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さて、ストーリーですが、

 

最終回に向けて

 

「聖戦士ダンバイン」並みに

 

登場人物が次々と戦死していきます(;´∀`)

 

 

 

 

リーンホース(戦艦)が最後突進して

 

沈む場面は、

 

なかなか感動します(*´ω`)

 

 

 

 

ラストシーンも

 

ジーンとくるものあります(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そんな

 

アニメ「機動戦士Vガンダム」の

 

エンディングテーマ、

 

「もう一度TENDERNESS」は

 

KIX-Sが歌っていました(*´ω`*)

 

 

 

KIX-Sは、

 

当時はドラマの曲も歌ってたりと

 

人気のあったユニットです(*´ω`)

 

 

 

ロックっぽい曲が魅力で、

 

うちも好きでよく聴いてました(*´▽`*)

 

 

 

カッコイイ曲なので、

 

ぜひぜひ聴いてみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

Vガンダムには

 

こんな話もありました(*^_^*)

 

 

 

ウッソが敵に捕まって、

 

裸にされて手錠をされ、

 

お風呂で女性に襲われる話です(笑)

 

 

 

大人の女性が、

 

まだ子供っぽさも残るウッソに

 

無理矢理あんなことしたりします・・(;'∀')

 

 

 

当時、

 

よくこんなシーンが放送できたなぁと

 

最近観直して

 

ちょっと思いました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

アニメじゃない(`・ω・´)

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
にほんブログ村