ミポリンに電話して声を聞いてみた話(;^ω^) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん

 

こんばんは(*´ω`)

 

 

 

今日は風が強かったですね(;´Д`)

 

 

 

さてさて、

 

最近フジテレビのバラエティ番組に、

 

ミポリンこと中山美穂さんが

 

珍しく出演されてました(*´ω`*)

 

 

 

なんでかなって思ったら、

 

月9ドラマに出演してて、

 

番宣だったみたいですが(;´∀`)

 

 

 

 

ミポリンといえば・・・・・

 

 

 

 

何十年も前ですけど、

 

 

 

 

うちは・・・

 

 

 

 

ミポリンに電話して、

 

電話ごしに声を

 

聞いたことがあります(^^ゞ

 

 

 

 

どうしてかというと・・・・・

 

 

 

 

ファミコンソフト

 

「アイドルホットライン 中山美穂のトキメキハイスクール」

 

というゲームをやってたんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

このゲーム・・・・

 

 

 

 

 

 

ゲームの途中、途中に

 

 

 

 

 

 

ミポリンの電話番号が

 

出てくるんです(笑)

 

 

 

 

 

その番号にかけると、

 

ゲームのヒントを

 

ミポリンが教えてくれるというもの(*´ω`*)

 

 

 

 

 

もちろん

 

会話などはできませんよ(笑)

 

 

 

 

 

録音された声が、

 

一方的に流れるだけですからね(;^ω^)

 

 

 

 

でも、

 

なかなか画期的で面白いシステムで、

 

何回も電話した記憶があります(笑)

 

 

 

 

中山美穂さんは、

 

ゲームのCMにも出てました(*´ω`*)

 

 

 

 

当時、

 

よく聴いていたミポリンの曲で

 

「WAKU WAKUさせて」というのがありました(*^_^*)

 

 

 

よかったら聴いてみてください(^^)/

 

 

 

 

 

この曲は、

 

生まれて初めてカラオケに行った時に

 

歌った曲なので、

 

めっちゃ懐かしい記憶がよみがえる、

 

そんな曲でもあったりします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

アイドルのファンクラブに入ったことあります?(;'∀')

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
にほんブログ村