【現在の悩みやうまくいかないことの
根っことなっているトラウマを特定し、
そこを癒すことで目の前の現実を
変えてゆくことができるヒーリングスキル】


『セルフアウェアネススキル』




新しく頂いたご感想ですキラキラ



【札幌市在住 Sさま 女性】

「ずっとずっと受けてみたいなぁ~と思っていた
美有紀さんのセルフアウェアネススキル、略してSAS。
セッションをSkypeで受けました♪

美有紀さんのSASセッションは安心感があり、
いつも一人でやるとぐちゃぐちゃになってしまう感情と思考を、
はっきりくっきり分けることが出来ました。


私がどこに居るのかを常に美有紀さんが分かってくれているのが分かりました。
何度か込み上げてきた感情的反応も、長年避けてきた痛みと深い悲しみも、
美有紀さんがブレずにそこに居てくれるのを感じられたので。
飲み込まれずに居られました。

私が持ち込んだテーマは女性に対する感情的反応でした。

美有紀さんのサポートの下、その感情的反応の奥へ奥へ降りた先にあったものは。


両親の離婚を全身で感じたあの日の記憶。
愛する父親と2度と一緒に住めないという最後通告と絶望感。
父親が負けた瞬間。
私が無力で負けた瞬間。
母親が私の生き死にの実権を握ってるんだと思い知らされた瞬間。
私を置いて飛び出した父親。
連れてってと叫べなかったあの瞬間。

あの日のほんの5分、最後の5分に起きた事が。
当時の私では混乱して感じることが出来なかった感情が。

次々に上がってきては流れていきました。

凄く痛かった。
痛くて苦しかった。
悲し過ぎた。
理解できなかった。

どうして私をさらってでも連れ出してくれなかったの?
何で私からお父さんを取り上げるの?
何で皆してお父さんをいじめるの?
何で私の願いは叶わないの?

あの日叶うと信じてたたった1つの私の願い。
私の唯一の願いが粉々に砕けた瞬間。

絶望し、諦め。母親を拠り所に生きてくしかないと決めた5才の時。

でも、私が望むようには愛してくれない母親。
私が望むように母親に愛される妹。

父親が居なくなり母親しか居ない。
愛されるように色々やるけど愛されない(と誤解して)。

それがいつしか、全女性に対する悪意となった。
色々やってるのに愛されない⇒報われなさ⇒裏切られた感⇒裏切って仕返し

努力なしでも愛される⇒僻み⇒怒り⇒恨み⇒心の中で仕返し

どんな関係性においても、女性権威者に対しては報われない感と裏切られた感を。

友達や同僚には良いとこ取り・横取り・利用された感を。

いつも感じてきた。これが転移だと分かってても、傷に降りれなかった。
だって大元があの日の出来事だなんて思ってもみなかったから(笑)

事の発端は父親への愛かぁ~( ̄▽ ̄;)


1つ1つ感情を感じて、この時に分離させた私のエッセンスを美有紀さんと一緒に抽出し。

もう同じネガティブなパターンに戻らないように、
とても明るくて元気で、はっきり・すっきりしたパワフルな
アファメーションを一緒に作ってくれました。

エッセンスと共にアファメーションを私に統合し。
何という解放感キラキラ
セッション前まで沸々あった感情的反応も、悪意に留まりたいと思うロウアーセルフも。

全てはあの日のショックと混乱と誤解から起きていたんだと分かり、
きれいさっぱり無くなってました。


これからも女性に対して感情的反応が起こるかも知れないけど、
自動的に起きてくる反応と今感じてる本当の自分を区別出来るだけの体験が、
美有紀さんのセッションにありました。

美有紀さんのセルフアウェアネススキルセッションを
感謝キラキラ感謝キラキラで胸いっぱいでSkypeを切ったのですが。
その直後、デカーイのがやってきましたヽ(ill゚д゚)ノ



Skypeを切って直ぐ、私の中にある感情が流れていきました。
愛し続けてる父親への【恨み】の感情が。

こんなにも父親を恨んでいたんだ…流れきるまでただ感じて。
感じきった後に図が降りてきて。

私を置いて出ていった父親⇒男なんて信用出来ない⇒私を裏切る⇒私を捨てる⇒仕返し

そーゆー事かヽ(;゚;Д;゚;; )アワアワ

私は旦那に父親転移をし、旦那に私のお世話をさせながら、
あの日の傷にしがみつき、そこから旦那を見て、復讐をしていたんだ…

旦那だけじゃない(汗)全男に対してやってたんだΣ( ̄ロ ̄lll)
愛すると恨む、愛されて仕返し。

私の事愛してるなら傷つかないよね?
私はこれくらいしても良いよね!?
愛してるなら受け止められるよね!?
絶対に裏切らないよね!?
愛してるって言ったよね?
皆の前で神に誓ったよね?

私と結婚したんだから何をやっても許されるよね?
お世話して当然だよね?
幸せにするって言ったよね?
それ証明してよ、ほら。

と今日までそれを今の今まで旦那にやりまくってたんだ…orz 何て事を…

私は一生無責任で子供のままでいるから、
そんな私を一生お世話してよね!?出来るでしょ!?愛してるなら。


旦那を大切にしたい。愛したい。
と思えば思うほど、意地悪や悪意が言葉や態度に出てしまう。
剣で斬ろうか槍で突こうか、脅して傷つけて私のお世話をさせるよう仕向ける。

自分のやってきた事、この相当な悪意、
旦那にお世話をさせて当然だと喜んでる私を目の当たりにして、私は目眩がして倒れた(笑)

ここで終わらせたら駄目だ(涙)逃げるな!!
罪悪感に入るな!!自分のした事ちゃんと認めろ!!
次は自分を奮い立たせるジャッジメント(笑)

罪悪感に逃げたい私と、後悔に行きたい私。
どちらか1つじゃなく、一先ずバランス取ろう(汗)そう思って自分に話しかけた。

認めたくないさね、こんなに愛してくれてる人を誰よりも傷つけてきた事。
気付いてなかったとは言え15年間の罪は重たいさね。

だけど【旦那を愛したい】って、そこテーマにしてやってきたじゃない?
傷つけてきたけど、優しくしたい愛したいって気持ちはちゃんとあったじゃない?
そこ信じようよ。ネガがあればポジもある。私のポジはどこ?

その時、パーンッと胸辺りが開いて記憶や感覚が出てきた。
父親とのただの記憶に、優しい温かい愛があった事。
それを私はちゃんと感じていたこと。
嬉しかった事。大好きだった事。愛されてた事。
あの5分間の中にも沢山あった愛。
父の愛、母の愛、祖母の愛、祖父の愛。

でもそれと同じくらい、怒りもあり、憎しみもあり、勝ち負けや戦いもあった。

私はそのどれもが同時にここに在るという事に混乱したんだ。
そして混乱の大元の愛を分離させ、怒りや憎しみを自分に残したんだ。


ここまで気付いたら、自然と気持ちは後悔に向かいました。
旦那と出会ってから今日まで、
出し渋ることなく全身全霊で私を愛する旦那を私の体で感じることが出来たから。

私にはこの愛を知ってる場所がある。愛を感じる場所がある。私の愛もある、旦那の愛も。

だからもう、愛ではないものを選択するのは止めよう。
もう2度と、旦那にこの選択はしない。
私は旦那を愛してる。ここから旦那と関わっていく。

そう決めました(笑)


沢山の誤解と沢山の傷、沢山のブロックに沢山のエッセンス。

美有紀さんのセッションで深い所に降りていけたので、
これだけの(書ききれないほど)気付きが起きて、
過去の出来事と現在の問題を繋げてもらいました。

自己信頼
自立心
自己責任
自己肯定

自分の愛が分かるから、相手の愛も分かる。それを私は今信じられる。
自分の問題は自分の問題で、人のせいにしてる限り真実は見えない。
私は自分の願いを自分で叶えるだけの力もあるし、
そのためなら必要なサポートを求めることも出来る。
私にはネガティブもあるけどおなじだけポジティブもある。
どちらを選ぶか私が決める事が出来る。

はい。もう2度と旦那に『お世話してくれ!!』なんて言わないしやりません…

ながーくなりましたが(汗)
これだけの事が美有紀さんのセッションをきっかけに起こりました。


大好きな人にしてしまうのが転移。
失いたくなくて嫌われたくなくて、マスクで対応し、
自分の内側がパンパンになってました。

自分で秘密利に何とかしようとするけど深い所に降りられない。
いつ破壊的衝動に傾くか分からない。

そんな状況の中での依頼でした。


美有紀さん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
受ける事が出来て良かったです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラ








【大阪府在住 Eさま 女性】


「私はイメージしたり何かを頭の中で見たり
感じたりと言うことが昔から苦手…
出来なくて その事で一杯落胆してきました。

なのでSASを自分でも試した事あるのですが、
いつも止まって先に進みませんでした。

皆さんが絶賛されてるのを聞いて益々出来ない自分に傷ついていました。

美有紀さんとは講座で知り合いお話ししたりするうちに
たとえ失敗に終わっても受け入れてくださるんじゃないかと勝手に感じていました。

お願いしようかと思ってはいましたが、一歩行動に移せなかった時に
募集のお知らせが飛び込んできました。
ここで掴まなければと即連絡を入れセッションをお願いしました。


全てを分かった状態でトライして下さりました。
どんな気持ち?感情?身体の変化は?
1つ1つの質問に凄く時間がかかります。
それでも上手いタイミングで助け舟を出して下さり
やっと信念体系をはずすところまで辿りつきました。

そこからが問題です。
「何か感じたり見えたりしますか?」
と聞かれます。
ここでいつも止まってしまうんです。

一生懸命何かを探そうとすると焦ってきます。
自分でだと そこで終わってしまうんですが、

美有紀さんに
「頭に意識がいってるので ハートに戻って下さい」
と言われハッとしました。

ついつい頭に意識がいって感じる事が出来ません。

ハートに留まるようにしていると…やはり何も浮かんではきません…

が、「でも見えるとしたら何が見えますか」
と聞いてくださった事で
見えなくてもいいんだと気持ちが楽になり、
見えるとしたらって思うと
何となくこんな感じと思う事が出来ました。

それは昔見た1枚の写真の記憶から呼び起こしたものかもしれません。

記憶に全く無いところから思い出したものでは無かったですが、
その時出てきた幼い私…

言葉も上手く話せない幼い私が
1人ぼっちで気付いて貰えない姿に涙が溢れました。

その幼い私を胸に抱き一体になってと言われ
優しくハートの中に包み込みました。
その感覚は ちゃんと感じる事が出来ました。


問題となっていた事がすっかり無くなった訳では無いですが、
そんな状況になりそうになった時
その感覚を思い出す事で
その幼い私をひとりぼっちにする事は無いと思います。

誰にも助けて貰えないという誤った記憶は上書きされました。

スムーズに進まない私に最後まで寄り添って進めて下さった
美有紀さんに感謝の気持ちで一杯です」








たくさんの、自分だけでは今までしっかり見えなかった
『気付き』による癒しを得られるスキルですキラキラ

お悩みが、いったいどこから「発生」しているのか?
私は、その場所を一緒に見つけに行って、
そして、無意識に抑え込んでしまっていた
本当の力を取り戻す、サポートをさせていただきます流れ星


セッション時間のご確認、ご予約はこちらからお願いします流れ星

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2082