ー私は愛する人から愛されないー

一番しんどかったことが解決したみたいです。



(今治市在住・Kさま・女性より)


『最近、人から自分にとって嫌な事を言われる事が続き、
自分を客観的に観ることができなくなっていました。

弱った時に、一番否定的になるのがパートナーのこと。

私は愛する人から愛されない

という思いがずっとありました。

と言う感情からセッションを受けてみたいと突如思い立ったのです。

全て最近の自分に起きたことを、伝えて、
そこから必要な、何故そう言うことを感じたり、してしまうのか…
気づく事のできるワークが続きました。

ある意味自分は肝心な時に強く言えない事があると解り、
何故なのかも理解することが出来ました。

そこから本題の

私は愛する人から愛されない

と言う思い込みについて、
みゆきさんの誘導で紐解いて行く作業に入りました。

実際、その傷はホメオパシーを長年受けていたので、気付いていましたし、
ホメオパシーの先生とも話はしていましたが、

そこの自分自身に戻り、その時の自分を癒し、
そしてそこにあった思い込み(勘違い)を外すところまでやっていただいたのです。

ホメオパシーでは、気づくまででした。
だから、その時の感情は無くならない。

常にそこからの勘違いが変なことになっていたと言う。

すごいなと感じたのは、 その傷はただの思い込みであり、
そうではなかったと、感じ気づき、身体でその感覚を体感したこと。

すると、とてもじぶんの中にあったなんか塊が、
ふわりふわりと柔らかいエネルギーになり、あった感情と戦う事をやめ、
ふわりふわりとですが、自信が出てきました。

たぶん他にも思い込みはあるんだろうけど、
特に今までも悩まされ続けた問題が解決した感覚になりました』







(東京都在住・Mさま・女性より)

今までセッションしてもらってきたセルフアウェアネスと少し違う感じで、
こういうやり方もあるんだなぁと。

肉体の感覚や感情がつかみきれないとき、
誘導が入るので自分の感覚と照らし合わせてより細かく見れたと思います。

子供の自分との対話もゆっくりでき、やり易かったです。
アファメーションもただもらうだけでなく、
声にしてもらうことで自分のなかに入りやすかったです!






短時間で凄く多くの大きなことに気づいていただけるスキルです星

あなたがかつて押さえ込んでしまった、
パワフルな本当の自分を取り戻す作業の
お手伝いをさせていただきます流れ星



【現在の悩みやうまくいかないことの
根っことなっているトラウマを特定し、
そこを癒すことで目の前の現実を
変えてゆくことができるヒーリングスキル】


『セルフアウェアネススキル』




セッション時間のご確認、ご予約はこちらからお願いします流れ星

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2082