【現在の悩みやうまくいかないことの
根っことなっているトラウマを特定し、
そこを癒すことで目の前の現実を
変えてゆくことができるヒーリングスキル】


『セルフアウェアネススキル』





新しく頂いたご感想ですキラキラ



(今治市在住・Hさん・女性より)

『セッションの感想を一言でいうと

「そこだったのかぁ!」という気付きです。

普段忘れている幼少のころの体験が

こんなに今の自分のブレーキとして

深く根付いてることに改めてびっくり。

セッションの間みゆきさんが見守って、待ってくれるくれてる感じが
とても心地よかったです。とても安心できました。

最後に 一緒に作ったアファメーション、
一日に何度も口にしています。

自分を許してあげられてもいいとちゃんと思える

とても具体的なセッションでした。

セッションの後の解説も わかりやすくてとても面白かったです。

本当にありがとうございました』





(札幌市在住・Aさん・女性より ※この方はプラクテショナー仲間です星

『私自身、スキルを学んで展開の仕方はわかっていますが、
一人で自分の壁を越えることがどうにも難しい。

全く最初の最初、誘導に従ってセルフでやったときに、
いきなり大きくひろがる自分を感じましたが、
その「感じ」をどう受け止めていいかわからないまま、
「それはそうとして、現実の諸問題が・・・」と考えて行き詰まる。

人にスキルを提供しても、
それをどう現実にいかしてくださいと言えるのか、
私自身が解決していないので、曖昧に預けるしかできない。

これでは提供者としていかがなものか。
自信も責任も持てず一歩も前に出られないなら、
「自分がクライアントとしてプロのセッションに直に触れることだ」と思い、
みゆきさんにお願いしたのは、大正解でした。

みゆきさんのセッションは、私にちょうどいい距離感があり、
安心して自分を感じることができました。
(それは自分のあり方と比べ、参考になるものでした。)

私は自分の体感を「・・・と感じたけど、その表現でいいのかな」と一瞬考えますが、
一つ一つしっくりくる言葉に落ち着くのを待ってくれます。

感情や頭の中のおしゃべりについても同様で、
私の歩調をわかっているように、気持ちよく伴走されている感じがしました.

私にとって、素晴らしいエッセンスに気づいて伝えてもらうことは嬉しいことですが、
同時に「困る」ことでした。なぜ困ってしまうのか。

今回は、そこにあった信念体系に気づいて下さり、
解かれたことで大らかな統合を経験することができました。

おかっぱ頭の小さな私は、ずっと横向きで、
なかなかこちらを向こうとしませんでした。
ちょっとやそっとの呼びかけにはだまされないもん、と。
でも、ずっと待っていたんだな。
ゆっくり味わいながら統合を体験させてもらいました。

浮かび上がったアファメーションは、カードに書いて、
折に触れ目にするようにし、呼吸するみたいに深く深く入れています。

みゆきさんのセッションは、その信念体系をほどく時も統合の時も、
私の主体性を尊重し、わたしのペースを信頼して任せてくださることが新鮮でした。
それが、みゆきさんのセッションポリシーなのだろうな。

逆に、私自身のやり方は「スキルという構造をなぞる」「手順に従う」ような感じで、
まだ、私自身と溶け合っていなかったことに気づきました。
どうりで、自信も責任も持てず借り物のように感じるわけです。

ようやくエッセンスを受け入れることができて、これからの自分に期待が持てます。
本当にありがとうございました』








私も、Aさんの過去の記憶を辿っていった時に…
それが正しいのかは
ご本人に教えてもらうまでは分からなかったのですが、
おかっぱの女の子を幻視していました。

そして、この強く傷付いている女の子から
信頼をもらい合う事と、
彼女を本当に安心させられる事ができるのは、

彼女の事を一番知っていて理解している今のAさんしかいません。

それを信頼して見守らせてもらっています星


このセルフアウェアネススキルのセッションでは
そんな「過去の、本質そのものの自分」を取り戻す事ができますキラキラ



セッション時間のご確認、ご予約はこちらからお願いします流れ星

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2082