photo:01




マトリックス・エナジェティクス®
広島での練習会でした。
先日の東京セミナーでお会いした方々と再会(^^)


私が自分で開催するのも初。
恐らく瀬戸内エリアでも初。


そして自分がライブや芝居を観にちょくちょく来ていた
アステールプラザの会議室を借りる様な日がやってくるとは…。

この1.2年、広島に縁を作ろうとは思っていましたが、
不思議な気持ちです。


MEにより取り入れられるかな、と思って右脳のトレーニング…
(ただの連想ゲームなんですが)を合間に数分だけ入れてみました。

お互いがハートの所に降りてつながった状態で、
目をつぶって左周りでどんどんどんどん口に出して
リレーをする形でやっていたら…

私ともう一人の方の頭と身体が、
目を回した様にクラクラしてフラフラになってしまうという
初めての面白い体験をしてしまいました。
なるほどこうなるか、みたいな笑


その他の事も皆さんとシェアし合いましたメモ





次の練習会は松山で開催予定。

そしてまた勿論広島でもやっていきまーす\(^o^)/