先日の体験会の感想を頂きました。



A.T様

星先日の体験会は、ものすごく楽しく、有意義なものでした。
最近ずっと私の中でこんがらがっていたものが、すべて元ある場所に真っ直ぐ戻った感じがしました。
多分、グラウンディングをしたことで意識が胸のあるべき場所に収まったからではないかなと思います。
そして、今まで滞ってくすぶっていた不必要な感情が綺麗さっぱり取り払われて、素直に笑えるようになりました。
それがものすっごく楽で、嬉しくて仕方がありません。
今は何か楽しいことが起こりそうな予感がして、ワクワク楽しく生活ができています。

美有紀さん、ありがとうございました。
心から感謝です。


----------------------



R.I様

星体験会に参加できて楽しかったです。


帰宅後は、満足感と、わくわくな嬉しさ、脱力感に見舞われ、睡眠で今まで無理し過ぎていた疲れを取りました。
力いっぱい寝てました。


なんだろうなぁ…(*^-^*)あの内側から溢れるエネルギーは、また、私に一歩や時期、選択の助けになって出来事に出会い自分で気づいていくと思います。

そして、ご一緒させていただいた方々との、あの場所で過ごした一体感、共感を感じることが、また楽しかったです。


次に、みゆきさんに、お会いできる日は、どんなことが起こるのかな?
それまでに私は、どんな方向性を得ているのか?、また進むべき道への変容に、出会いそして向かっていると思います。

内側からの、私を大切にして信じていきます。
心溢れる愛を感じていきたいです。


ありがとうございました。


----------------------




A.M様


星先日は楽しい時間をありがとうございました☆


前回のセッション後 良い運気が流れてきた感じです
また今回もお願いしたくて 参加しました
前回のセッション中は寒いなぁ?って感じでしたが
今回は すごく暖かく心の中の嫌な自分がさっと居なくなり?冷静で優しい感情,不安がなく,すっきりした心。地に足がしっかり吸い付く?
すんごく眠いって感じなんだけど
とにかく!ビックリするぐらい☆すごかった
o(^-^)o


これから もっと何かが変わる!そんな気がしてワクワクしてます☆

次回のセッションを楽しみにしています


ありがとうございました
(*^_^*)

----------------------



A.M様

星先日はありがとうございました
(o^∀^o)

最近,自分を変えよう!と思っている時だったので
その手助けをして欲しくて
自分の意思で参加させていただきました

自分に自信がなく,歩くときは下を向いて
歩くことが多かったのですが
セッションを受けてからは
『今幸せなのに,どうして下を向いて歩いているんだろう?』
と思い,それからは
『幸せなんだから,堂々と顔を上げて歩けばいいじゃん』
と考えるようになり,下を向いて歩くことが無くなりました

マイナス思考の考えも少しずつですが
いい方向に物事を考えられるようになりました

もう一つの事は
実はセッションを受ける前,ある日突然

『怖い』『悲しい』と思う自分と
『何が悲しいの?』『何が怖いの?』と思う自分が出てきたことがあったのですが

セッションを受けて
『怖い』『悲しい』と思う自分を見つけれて
真っ正面から向き合えることが出来て
凄く幸せに満たされ,これからの毎日が
凄くワクワクするようになりました

最近は小さな幸せを見つけたりすることが楽しく
小さな幸せに出会えることに喜びを感じ,感謝する日々です

これからも泣く日々よりも
たくさん笑える日々にしたいと思います

本当にありがとうございました



----------------------

M.A様


星先日の体験会では ありがとうございました。


体験した今になって思えば
宇宙と繋がりたい。宇宙と繋がっている実感がほしいと思ったのが
参加した理由のような感じがします。

そして、本当に今、宇宙と繋がっているから大丈夫という確信に近い物が
私の中にあります。


最初のグラウディングだけでも
とても居心地のいい空間にいるんだなぁと思えて嬉しかったです。


実際始まると
体が温かくなったり、涙が出たり、気がついたら 胸に手を当てていたりという
その場で感じた感覚。
不思議だけどとても満たされているように感じました。

1つのテーマをするごとに
次は このテーマで宇宙と繋がりたいと思ってきて
自分に素直に”次はこのテーマで”とお願いできました。

自分に素直になるって難しいと思ってきたのに
その制限さえも外れてきたのがすごかったです。

宇宙から自分に必要なアファメーションも頂いて
早速 日々口にしています。

美有紀さんの口から出てくる単語やキーワードが
”あ~、私それ好き”とか”そうそう”と思えるものが
多かったのもびっくりしました。

その後
神社での不思議体験や
大好きな友人のミラクルの現場に立ち会えたり、
(このミラクルは私にも大きな転機になりそうです)
自分の気持ちがよりクリアになってきたり、
何度目かのテーマの中で
自分の先祖の女性達が私を応援してくれているとメッセージがありましたが
その日の夜、そのことに関する不思議な夢を見たりしました。


そして

帰りに 美有紀さんに握手してもらって ハグまでしてもらえて
本当に嬉しかったです。

ドイツから帰ってこられたら 直接 私に起こってきているミラクルを
是非お話ししたいので 聴いて下さいね(*^_^*)


----------------------



皆様、本当にありがとうございました!

マトリックス・エナジェティクスのセミナー参加の為、無事ドイツに着いています。
取り急ぎ、感想の方だけアップ致しますね。

感想を下さった方お一人一人にきちんとお返事もできていなくて申し訳ありません。

こんなにも多くの事を皆さんに受け取って頂けていて、本当に幸せです。


本日これから間も無くセミナーに参加してきまーすキラキラ



(ってこれはセミナー会場のあるハンブルグではなくベルリンでの写真)
photo:01