【写真は夜の部の1コマ】

「うをーー・・・ひゃーーー!(≧▽≦)」という、とても気持ちのいい感覚キラキラの反応を、
楽しみながら存分に味わって下さっている最中の某様です…笑


$「私が変わる 世界が変わる」 愛媛 松山 レイキ ヒーリング




【現在頂いている、体験会に参加して下さった方からの感想】

H様

坐骨神経痛と診断され、普通に立っているのも辛い状態でしたが、
セッションが始まり、身体がだんだん熱くなり、気づけば痛みはどこかへ吹き飛んでいました。

レイキを受けて使ってるつもりでしたが、今の状況に慣れてしまい漠然とした不安がありました。
〈グラウディング〉と〈自分のハート〉という言葉が心(魂)にすごく響き、
必要なのはコレだと確信できました。
不要なものが取れた感じで身体も心もスッキリしました。
背中に羽があるようでムズムズします。本当にあったらいいな!
自信を持ってレイキも使っていきます!!



M様

先日は、素敵な体験をさせていただきありがとうございました

帰ってからも体がフワフワした感じでした。 そして、眠い。夜も熟睡だったと思います。
朝 目覚めて、劇的に何かが変わったとか、何かを感じたわけではありませんが、
とにかく動きたいというか、何かをしたくてじっとしていられない感じでした。

私は自分の直感を信じたいと思いながら、本当にそれでいいのか自信がなくて
イマイチ信じきれないんです。 たぶん、感は鋭い方だと思うんですけどね…。

今回の体験で、もっと宇宙としっかり繋がれるようになると既成概念が外れ、
あらゆることにチャレンジできる自分になれるのでは… と、思いました。

また機会があれば、参加したいと思います。



I様


当日、次の日は、嫌な感じではない脱力感がありました。ちょっと頭痛もありました。
今までは、目を閉じると、外から身体の中に入ってくる光を感じていたものが、
セッション後は、体の中に光があってその光が身体の外に向かっていく感じに変わりました。
少し、感覚が鋭くなったような気がします。
それと、体の重心が少し動いて、両足に力が均等にかかるようになりました。

美有紀ちゃんが、周波数16と言ったとき、何だか急に涙が出ました。
(実際には、流れるほどではなかったのですが、心の中の私は、涙が流れていました。)不思議な感じでした。
これからの変化楽しみにしてます。



H様


あの日以来、体が、ますます動くようになりました。
今までは、なかったことなのですが、毎日夜になると、良い意味での、
大きな睡魔に見舞われ体が布団から出ず、力が抜けるかんじです。よく眠れています。

(基本的に夜中マデ起きているのと、眠れないので10時に寝ても12時に目覚める、
早朝5時には目覚める寝苦しい体の状態だったのですが)

美有紀さんに触れていただき、あの体験以来の様子で、睡眠とバランスが、
良い意味で出てきてるんでしょうか?(σ≧▽≦)σ


表現が下手で、うまく伝わりませんが、良い感じです。
胸まで降りるイメージは毎日沸くかんじで描いてます。




T様

本当に素敵な時間でした♪

美有紀サンの発するキラキラした言葉達(≧▽≦)
私は軽く目を閉じハートを意識して
身は任せて 
ボヤァ~ンってして リラックス♪リラックス♪
温かなモノと キラキラしたモノが
私を取巻いていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして
説明してくださる言葉で
ワクワク ドキドキ で一杯でした♪

そして、そして、
違和感のあった腰も元気です♪
3日間 車移動の週末を過ごしましたが
腰に痛みも違和感もありません。
美有紀サンの御蔭かしら(*^_^*)

次回は
もっと もっと感じれるのかな?
想像しただけて ワクワクします♪
楽しみです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ありがとうございます!

・とにかく手や身体が熱くなった
・色々な光の感覚を見た 
・身体が自然に少し動いていた
・自分の番ではないのに後ろに立っているだけで不思議なエネルギーの感覚を体感していた

こんな感じの反応があった様でしたね。
(とにかく私もクラクラしながら、熱くなって大汗かいていましたが・・・)



私もまだまだこのテクニックで欲しい現実を引き寄せ、
自分の「意図した」夢や願望を叶えて行きますよーーーー!



キラキラペタしてね読者登録してね