2011年09月22日

遊んだよー☆

テーマ:おでかけ
プリンプリンプリンだよーハート ひさしぶり~ぴーすッはぁと このまえいつものところで遊んできたよcar*ぷんぷん
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

太陽お天気もすっごくよくて暑かったねー!!
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ライトだよーheart ぼくふりふりくんキラキラ7キロになったよー

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪
追うのだいすき空気空気空気フゥー2フゥー2フゥー2

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

追いすぎて疲れちゃった~好ププ
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ミッキーはぁとっ

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

エルモと最近仲良しだねハート     ハート
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

とっても楽しい1日でしたー♡ 

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

☆イタグレプリン&ライトママ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>あんパパさんへ

コメントありがとうございます♪この場所とは違うとこですが木曜日もすごくいいところですよ☆木曜日楽しみにしてます(*^^*)
お天気もいいみたいなので♪
よろしくお願いします☆

5 ■>LICAさんへ

お久しぶりです♪なかなかお会いできなくて残念です(>_<)ライトはまだパピーなのに大人の貫禄たっぷりです笑っ←見た目がデカイから(*^^*)まだまだ行動はパピーなんですけどねっ♪
ランではかなり元気ですよ♪コーシングにもう少ししたら参加させたいので、会えればいいなー。
お会いしたときはライトをよろしくですっ☆

4 ■無題

きっとサンタも7キロあるって~(*^^*)♪
ライトは1分抱っこでも限界(T_T)笑っ

3 ■お邪魔します、あんぱぱです。

プリンママさん、こんにちは。 見つけちゃいました、プリンママさんのブログ!
早速リンク貼りましたよ~、来週お誘いを受けたランはここですか?広くて、良い所の様ですね、イタグレの会をやっているのですね、25日は延期に成った、ハスキーのオフ会に参加します、ちょびさん、やっくん他あんずねーさん軍団も参加しますよ。来週は宜しくお願いします。
なかなかGoodなブログですね!
カメラもデジイチで、広角も・・・・・、羨ましいです。
ではでは

2 ■無題

お久しぶりです~

ライトくん、7キロですかぁ~
あーん、もっと小さい時に会いたかったな~
ララは、6,2kgだからぬかしましたぁ。
どこかで会えるといいな。

1 ■無題

な!ななキローー!?
えっ?サンタもその位あるんだろうか?
確かに最近片手じゃ持ち上げるのツラぃかも・・・
でも、ライト手足&首も伸びたよね?
サンタより首が長いような気がする!

とぉ~ちゃんは、4,8kg!最近息子の方が大きくなっちゃって小さくなってるよ~(笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。