早めで長~いおさんぽ♪ | イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

早めで長~いおさんぽ♪


きょうはとってもぽかぽかなお天気はぁとっe913 パパもお休みだからちょっと今日は早めにお散歩いこう~ってことになってお昼ちょっと前にひみつきちまで歩いてお散歩してきましたハート

いつもどおりまったりな時間を過ごすプリンとライトおんぷ お留守番の時もこうやって仲良くしてるのかな?気になるな~(でもたまにカーーペットがめくれてたりしてるからきっとガウガウ走り回ってるのね苦笑

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

やっぱりライトも毛布の角がすきッはぁと
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

片道40分くらいかけてゆっくりお散歩しながらひみつきちへ到着はぁ~よっ

プリンは久しぶりにこんなに歩いたから途中の小さな木の陰でめずらしく休憩してたよぷぷ暑かったしねハート

でもひみつきちくるとテンションアップ~↑イタグレ

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ライトもさっそくお兄ちゃんにガウガウごっこを仕掛ける汗
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ムキっーーーーービックリ
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


ライトは10分もしないうちにいつも走らなくなる・・・ママのそばにいるのが好きぷぷ

ママのそばからプリンを狙ってタイミングをみはからってたまにバーァーーーーっと走っていく(笑
なのでここからはプリンの写真が多いよー?(プリンはパパがいると本っ当に楽しそう)

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


パパがじっとしてると、「早くおいかけっこしてー」ってすごく吠えるんだよー苦笑

わざと自分からパパのそばを離れてパパが遠くに逃げてくのを追うのがすきはぁと
だからパパすごく疲れるみたい笑汗

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

コンデジだとやっぱりブレブレ↓↓gakuri*
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ライトもパパを追うのをちょっと参戦したよハート
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

拾い食いしてパパに怒られたからごめんねちゅ~らう``
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪
ぼくちんははしるよりたべるほうがたのしいですよーぷんぷんてへ

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

プリンは本当走るの大好きだねーハート1 
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

さて・・・・またお散歩しながらおうちまで帰ろっかハート 
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

帰り道は2ワンともクタクタでリードを引っ張らずにトボトボ帰りましたキャ(笑

あさっては久しぶりにライトの兄弟&ママパパに会えるねーアゲアゲ     はぁとっ 楽しみハート

ペタしてね