★生まれ変わるなら★ | ✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

小・中・17・18歳の子供4人の育児☆*°プロシッターの資格とチャイルドコーチングの資格取得・保育勤務していました!保育に関する事なども投稿をしていきます♡
良かったら見ていってください♡

人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? 参加中
本文はここから

海の生物だなニコニコ


だって、絶対前世ゎ海の生物だったと思うからラブラブ


クジラ・いるか・ジュゴン・・・


前も言ったと思うけど、昔から海が大好きだからドキドキ


波の音を聞くとすごく癒される・・・


そして、呼ばれてる気がする・・・


夜の海が好きって話もしてるけど


夜の海の底から暗い海の中に入ってくる月明かりが入ってくるのを見ている光景が頭をよぎり


とても、懐かしく思うから・・・


だから、海の生物がいいニコニコ