バレンタインのチョコの記事書こうとして下書きしてました。とりあえずアップ!

うちの男性陣へのチョコは


お父さんこちら
{176FF7E6-85FA-4C0E-B8DF-35858AB71350}
新宿の東口付近で売ってた。試食したらおいしくて!さすが都内!

子どもたちにはこちら。
去年は時間なくて池袋西武のお菓子売り場でモロゾフの物買ったけど、もっと可愛くて、カサのあるやつがいいなと思って
plazaで見つけました。
{F5FC44B3-1E6A-4412-8E8E-DD33885AFB33}

今回新宿のplazaで買ったけど、plazaなら近くにもあるから来年もそうしよう。

ここ何十年と大人向けしか買ってなかったしね。
いきつけショッピングセンターじゃ子どもたちもいつも一緒だし…あせる


当日、長男はとても喜んでくれたし前日は「お母さんは、俺にチョコちょうだい」って。
可愛いなー。すぐに「お母さんからもらっても嬉しくない」ってなっちゃうんだろうな。