このたび、白魔女ちひろさんと行く静岡神社ツアーを、開催することになりました爆笑爆笑爆笑




大阪サムハラ神社に一緒に行って思った事。
それは、
見えないものが見える人と神社に行くのは楽しい!!!
でした。




その時にちひろさんが発した、
「静岡に行きたいな〜〜♪」
という言葉に、私の静岡人魂に火がついた!ということで、初の主催をすることになりました。




{C3181854-CA9A-40F3-B03C-CC9DA0E830F2}

✨✨ちひろさん✨✨
美しすぎる〜ラブラブラブ
かつてモデルをされていたそうです💕




「何ができますか?」と聞かれると、
できることがありすぎて、答えに困るんだって!それほど何でもできちゃうし、わかっちゃう人です。




一部を紹介すると・・・




◼︎2年半前に天使ミカエルと出会い、この世のしくみを全て教えてもらう。

◼︎天使はもちろん、鳳凰や玄武、龍などの存在が見える。

◼︎神様と話ができる。最近仲良しなのは、
天御中主大神 (あめのみなかぬしおおかみ)
→サムハラ神社の御祭神  原始の神様

◼︎石や木とも話しができる。
ちひろさんの作るブレスは、めっちゃパワーがあります。私も作ってもらってますよ!
木との会話の話はおもしろかった♪

◼︎スプーン・フォーク曲げができる。
岡田哲也さんの『じぶんがじぶんのセラピスト講座』で、ちひろさんに教えてもらい、私もできるようになりましたウインク

◼︎エネルギーのすごい場所、次元の境目も、軽くわかります。




これでも、ごく一部。
一番怪しいところを挙げてみました!
ちひろさんと話すと、見えない世界は特別ではなくて、とても身近なんだと感じることができますよニコニコ




そして、今回3つの神社を訪れます。




事仕(ことのまま)八幡宮

主祭神は、ことのまちひめのみこと。
言の葉で事をとり結ぶ働きをもたれる神です。
主祭神としてお祀りしているのは、日本でここだけだそう。
枕草子にも名前が出てくるんだって!
願いごとのままに叶う有り難い言霊の社として、平安時代から知れ渡っていたそうです。

{E795E2E5-AAA3-4F23-9D3A-EAFE3C1F32DE}

{F5FCAD78-DA63-4E29-9983-33DF28D45118}

{8FAFA3A1-3DD5-46D1-8144-5815888D7ABB}

{9FE1E23F-E2D6-4C65-8F3F-7706E961B257}

{1AB15872-B9FB-40DC-8699-73B466E6E39A}

御神木もたくさんあります




三島大社

御祭神は、大山祇命[おおやまつみのみこと]、

積羽八重事代主神[つみはやえことしろぬしのかみ]、

 

源頼朝が源氏再興を祈願した神社。

事代主神は、恵比寿様です💕

ちひろさんが、

恵比寿様の祝詞を上げてくれます。





小国神社

御祭神

大国主命[おおくにぬしのみこと]



平安時代から続く、由緒ある神社です。

大国主命は大黒様💕



ちひろさん曰く、

「恵比寿様と大黒様の組み合わせは最高!」

皆さん!金運アップしちゃいましょう✨✨✨





東から西への大移動がありますが、
道中も楽しみましょう🎵





★白魔女ちひろさんと行く!静岡神社ツアー★


7月20日(木)10:00

三島大社集合

JR三島駅より、徒歩7分



車で移動になります。

車を出して下さる方、大歓迎です!

(ガソリン代と高速代はお渡しします)




《参加費》

1万8千円


ランチは、静岡名物のあるお店の予定です。

ランチ代は、各自お支払い下さい。



《お申し込み方法》


メッセンジャーか、

下記アドレスにご連絡ください。


miyumiu.888.a☆gmail.com


(☆を@に変えて下さいね)


件名として、静岡神社ツアー。

お名前(ふりがな)、電話番号、希望動機を

書いてください。



お申し込みいただいた方に、

振込先をお知らせ致します。



《注意事項》

事前振込となります。

振り込んでいただいた後は、

いかなる場合も返金致しませんので、

ご了承下さい。





現在、数名の方にお申し込みいただいております(*⁰▿⁰*)

ぜひとも、たくさんの方に楽しんで欲しい!


あなたのお申し込みを、お待ちしております

(*^ω^*)