書こう、書こうと思いながら
なかなか筆が進まなかったこの記事。
今朝、早く目が覚めてしまった・・・。
これは、書け、ということだと観念しました。



はるちゃんの、岡山トークライブ
サムハラ神社に一緒に行った、
さなちゃんとめぐみさんは
ホテルに寄ってからということで、
一足先に会場へ。




受付でサイン会に参加する旨を伝えて中へ。
席はもう、後ろしか空いてないー。
まあ、仕方ない。3席確保。




トイレから戻ると、ちょうど二人が受付してた。
会場は暗くなって、前説(?)が始まってる模様。
急いで中へ。




そして
{7D87567A-5786-49D9-96C9-CFFFA791B6AC}


はるちゃん登場ーー!!

可愛い💕💕💕💕



トークも和やかな中、進み

{4926518A-19E6-4D71-B7EA-11F2FF564E64}


質疑応答へ。

間近でこの笑顔(*≧∀≦*)
嬉しいー♡


{03B85F42-74E4-4F1D-82B2-AC6FE16EAF0D}

手を挙げる勇気はなく。
大盛況の中、トークライブは終了。




そして、待ちに待ったサイン会。
御まん詫して欲しい・・・!
だけど、「キャラを教えて!」だけの質問はNGだって。





持ち時間は、一人40秒(短っ)
質問したかったことは、
サムハラ神社の道中で解決してしまった私。
うーむ、どうしよう。
質問を真剣に考えながら、待つ。





司会をした、ブルゾンゆりぴさんに
一緒に撮ってもらった(*^ω^*)
超、おもしろかった!!

{AFF6A633-B6BD-49F3-B02D-1B81E7F79973}




いよいよ、私の番・・・!
ドキドキしながら、はるちゃんの隣へ。




長くなりそうなので、
次の記事に続きます。