GBWC2016 その6

テーマ:

土曜日は午前中時間とれたので塗装しました!

基本塗装完成!

羽は1枚だけグラデ塗装!

なんで写真縦にならないんだろう・・・

しかもピンボケ。。。



そして今日の日曜日は子供と約束していた海水浴です。

天気よかったけど風強くて寒かった・・・

でもやっぱり海はいいよね!

栃木は海なし県なので、海がある県がうらやましい。


そして海水浴後は近くの温泉へ。

中にはガルパンのポスターがいっぱい!

大洗はガルパンの舞台ですもんね。

(でもまた写真が横・・・)







こんなのも温泉の中にありました!

この写真を撮ってる横には冷ややかな目で私を見る家族がいます・・・

そして近場の市場で早めの夕ご飯。

カニご飯とカニ味噌汁頼みました。

(カニ味噌汁の写真撮り忘れた・・・)

両方合わせて1000円でしたが、カニてんこ盛りでした!

いや~、うまかった。

高速乗る前にガソリン入れに行くとこんな壁絵が!

いいですね!!

そして帰ってきてからは浮輪やテントを真水で洗いました。。。

これさえなければ海水浴いいんですけどね。。。


で、犬の散歩がてらポケモンGOでポケモンをゲットし、お風呂入った後は

金のガンダムマーカーでの部分塗装と金のメタルボール埋め込みをしました。







今日はなんか久々に充実した1日だったなぁ~!

次はデカールだ!

AD