少し日が経ってしまいましたが、先日のレッスンレポです^ ^

ディプロマレッスン step-up☆
同じくディプロマレッスン step-up☆
ディプロマレッスン basic☆
Ruban de L'etoile ルマンドリボン&ルーベラリボン☆
同じくRuban de L'etoileルマンドリボン&ルーベラリボン☆
Ruban de L'etoileルーベラリボン☆
カルトナージュ風ウエットティッシュケース☆
スプリングハートバッグ☆
レッスンは今月末で一旦お休みとさせていただいている為、今月は地方からもレッスンに来てくださる方もいらっしゃり…

本当にありがとうございますm(__)m

「可愛い♡」「楽しかった♡」と言っていただけるのが本当に嬉しいです^ ^

レッスンはお休みまで、あと4回となりました。

少し寂しいですが、楽しくお喋りしながらレッスンしたいと思います♡

今日は昨年出産したお友達が、使わなかったベビー用品を譲ってくれるということで、お家にお邪魔してきました♪

もうすぐ1歳になる娘ちゃんも初めは人見知りしていましたが、時間が経つにつれて慣れてくれて、ニコニコで遊んでくれて楽しかったです(∩´ω`∩)♡













via Rêves Charmants
Your own website,
Ameba Ownd