今日はなんと♡
同期の初姫さあやちゃんが、カルトナージュ風ウエットティッシュケースのレッスンを受けてくれました

さーやの作品はこちら 

{CCB66D1D-C71E-47E0-9452-C5EED661A444}

喋りまくりながらも、サクサクと作業を進めてあっという間に完成

さーやも今日から認定講師です音符

{DF9653DA-A89F-41F8-BFB7-DFE7303D6399}

この後ランチに行ったのですが、久しぶりにさーやとゆっくり話せて、すっごく楽しかった照れハート

(パンケーキホットケーキ食べたかったんだけど、すごく混んでいて断念…リベンジしたい!)

やっぱり同期って良いなぁ…クローバー

さーやと言えばひらめき電球
最近LINEスタンプを出したのを皆さんもうチェックされましたかー!?

さーや画伯のスタンプの一部分。

{59405984-978E-4AA2-8BE4-010156C07A88}

まだの方はコチラ⬇︎をチェック虫めがね

LINEスタンプを出せるなんてすごいよー
私は出た当日にダウンロードしました爆笑

また近々会いたいなーーー( ´艸`)



❤︎follow me❤︎