松屋銀座で開催されている「ディズニープリンセスとアナと雪の女王展」がとっても良いと聞いたので行ってきましたハート

{94CE8503-18AB-4423-897F-DA9D7532B075}

これ本当にとっても良かった…
オススメします

ディズニープリンセスって、「可愛い、可愛い」だけじゃないんですよね。芯の強さとかを感じられて本当に大好き!

ラプンツェルは「自信と自立心をもったプリンセス」というような解説を読んで、まだ見たことがないのでとっても見てみたくなりました

プロジェクトマッピングを使ったアナ雪のコーナーもとっても素敵で…端っこで小さい子の邪魔にならないようにしながら3回見ちゃいました^^;

{9B107710-C9EA-4304-84A7-0184401016E9}

アナ雪はやっぱり大人気ですね
何回見ても良いのでいつかDVDを買おう。そうしよう。

{6CF88DEB-23CB-4231-A225-E23041AFD864}

私の大好きなシンデレラ

期間中に見に行けて良かったです



❤︎follow me❤︎
twitter:HimariMiyume
Instagram:himari_miyume
EDIST.ID:himari_miyume