連休後半戦 2日目☆ |   Run and Walk!    

連休後半戦 2日目☆

最近 ほったらかしにしてる主人の事が 気にかかり 今日は ドライブがてら 川棚に 瓦そばを食べに 出かけてきました(^_^;)


やっぱり さすが ゴールデンウィーク‥


どこに行っても 混んでるね~(>_<)


さんざん待って 瓦そば食べて来ました(^_^;)

しかも 以前の方が 美味しかったような気がしたな~(>д<)



さて 残りあと2日☆
出来るコトなら 自分の為に時間を使いたいけど
旦那も娘もいるから‥
どうなるコトやら‥(-"-;)


雄ちゃんからのお手紙も 止まったまま‥


お休みな訳ないから 何か 篭って頑張ってるんだろうね‥(>_<)

自分ばっかり 休んでて申し訳ないけど
やっぱり 待ち遠しいな~(>_<)