6月突入ですが5月の締めくくりの話( ´艸`)


金曜日から まさよんチャン が帰省(笑)♪


金曜入りだったので花金は馴染みのお店で乾杯☆

で、〆にお約束のラーメン。

↑この時すでに深夜2時( ̄ー☆


屋台で豪快にラーメン平らげた後はnuca嬢 もお泊りだったので3

人で我が家へ


ガールズトークに花が咲き就寝明け方。

↑この時うっすらと空が青くなってたかも( ̄∇ ̄+)


そんな感じで土曜日はゆっくり起床。

軽くご飯を食べて毒素を抜きに岩ばん浴でスッキリ☆


日曜日は天気もよかったのでドライブへ♪


っと、その前にまずは腹ごしらえ(`∀´)


てことで明太子でも有名な稚加栄でランチ♪
笑う過度(!?)には福きたる♪
ココで明太子好きの人には朗報。(笑)

明太子はお醤油みたいにトレイにおいてあるのでガッツリ頂けますよ。

( ´艸`)


お腹を満たしたところでドライバーSサマの運転のもと出発。
笑う過度(!?)には福きたる♪-200905311350000.jpg

向かった先は☆福岡タワー☆


笑う過度(!?)には福きたる♪-200905311320000.jpg
景色もキレイでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コチラに居るとなかなか登る機会がないので

まさよんチャンのおかげで堪能できましたわ(^ε^)♪


素晴らしい天気にお茶タイムはもちろん琥珀を頂き(笑)

ゆかいな仲間の合同誕生会に合流ヾ(@^▽^@)ノ


毎度毎度ながらガッツリ飲んで食べて笑うの巻☆


そんな感じで楽しい5月を締めくくれたので

今年も半分だし気も引き締めてがんばろぉヽ(゜▽、゜)ノ



付録*
笑う過度(!?)には福きたる♪-200905311815000.jpg
ちびっこ達のお誕生日ケーキ☆