yesterday… | 風味絶佳

yesterday…


昨日の事…

息子をプレに送り届けて、プレのママ友とコストコへ~


家族以外とは初コストコ‼

しかもプレに子供達を預けている限られた時間、4時間

移動に片道約1時間…お迎えに間に合うかドキドキしながら向かいました。



コストコでは冬の必須アイテムの柚子茶やceresのジュースなどを買いました。
photo:01



photo:02


appele ciderとmarimekkoのナフキンはお友達と半分こ♪


lunchにホットドックを平らげ、ラテ片手にゆっくり運転でお迎えも余裕で間に合った‼


調子に乗ってしまった私とお友達は、他のお友達も巻き込んで、次回隣県のプレミアムアウトレットに行っちゃお計画‼

…やりすぎ⁈(笑)

プレに預けている間に、昨日みたいに時間を有効に使えると達成感さえ感じます(*^^*)

いやぁ~ いい日だったなぁ♪



夜は引き替えに…
夕飯作りながら、凄まじい眠気がw

何故か主人も眠い眠いで…

なんとか息子のリクエストの絵本を読み聞かせながら、自分がうとうと…
photo:03



"からすのパンやさん" で力尽き、息子にライトを消してもらい、1秒で寝てしまいました…私w(-。-;

ごめんよ、息子。。。





iPhoneからの投稿