復活…と。 | 風味絶佳

復活…と。


嘔吐下痢症を発症して丸4日目の息子
ほぼ復活しました!!

$風味絶佳


昨日からおにぎりなどのご飯ものを少しずつ食べれるようになり
夜には自ら、とんがりコーンを食べる余裕も…笑



食べれると元気も出てきて
たくさん遊び、笑うようになりました!!



今日は用心してプレはお休みしましたが
この調子だと、明日は行けそうですにこにこマーク





…but

実は、…いや、やっぱり
私も嘔吐下痢症を息子からもらってしまって…


昨日は天地逆転の様な、最悪な状態でした…ww




あいにく主人は出張中…

同居のお義母さん&実家の母に助けてもらいました。。。



3、4年前にもロタウィルスによる嘔吐下痢症を経験していたので
案外冷静に対処できましたが、それでもやっぱり辛かったです…ww


集団(小学校や幼稚・保育園etc)では、今かなり流行り始めているそうですww



ロタやノロウィルスは、ジェル状のアルコール消毒液では殺菌できず
石鹸でのこまめな手洗いが一番有効だそうです!!



みなさま、お気をつけ下さいませ~~