姫とデート。 | 風味絶佳

姫とデート。

昨日は、息子がプレの間

先日まで同じクラスだった "ゆうきちゃん" 親子とデートしてきました~




年に1度の園の一大イベントのひとつ


<ハロウィンパーティー>


が来月に迫っているため、そのコスチュームを姫にお見立てするべく

アテンドしてまいりました!!





女の子Goodといえば~

のclairsでチュチュやマントetc・・・姫が自ら「コレ!!」というもので決めましたハート



当日の、小さくて可愛い "魔女" への変身ぶりが今から楽しみです!!



このカチューシャ姿、本当に可愛いハートハート


風味絶佳






お買い物を一通り終えたら~


私も姫ママも大好きなサンドウィッチの老舗OCMへ・・・




風味絶佳

学生の頃から来ていますが、いつ来ても変わらないこの雰囲気

大好きですハート





ちなみにわたし、パンは焼かない派です・・・ (←どーでもいいww)




姫は可愛いお姿のままランチ~ 


風味絶佳

姫は私のと半分こしてくれました~a-tan

姫のくれた海老カツ&エッグ、美味しかったなぁ~~~



姫のあっぱれな食べっぷりに、終始笑顔が絶えない

ランチTimeでした!!





その後、私の野暮用に付き合ってもらい

ついでに、姫にはこちらになってもらいました~笑

風味絶佳


可愛い子は何しても可愛いです・・・ハート






いやぁ~

息子が居なかった分、姫とコミニケーションがたっくさんとれて
楽しかったです!!


・・・こんな経験は初めてだったので、尚更?!



姫ママともたっくさんおしゃべりできてそれもまた楽しかった!!!!!




今度は姫ママのお知り合いのおフレンチに子連れで挑戦してみようかと

思ってます!!



ひゃぁ~

楽しみぃ~~~~~キャハハ