どうも、眼鏡です(・∀・)

しとしと雨降りですね~雨

思うように散歩に行けず、部屋でまったりが続くルーク
ルークと眼鏡のまったりブログ♪
ちょっと不満そうですね汗
ワンコ達には我慢の季節ためいき
早く思いっきり散歩に行けるといいねぶ~


さて、先日とある快晴日に相方君と鎌倉に行こう!って事になったんですが……

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 鎌倉に行こうと駅に向かっていたと
思ったら いつのまにか銀座に着いていた」

な… 何を言っているのかわからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

という感じでなぜか銀座へ(°д°;)


ルークと眼鏡のまったりブログ♪

歩行者天国開始時間の直後だったので、人が殆どいない状態の珍しい写真が撮れました!

鎌倉はまた今度ってことでえっ
この日はアンテナショップ巡りをするって事に予定を変更して歩き回ってきましたよ~歩く

銀座界隈は物凄く沢山アンテナショップがふえてきてるんですよね。

眼鏡と相方君はこの日、
愛媛、鳥取、群馬、岩手、高知、茨城、福井、山形、沖縄、博多、和歌山、大阪、富山、豊岡、兵庫、北海道、広島…等のアンテナショップを渡り歩いてはお土産を買いまくって(主に相方君が)散財出費

東京に居ながら、こんなに沢山のご当地品を拝めるなんて!とテンション上がりっぱなしアップ


ルークと眼鏡のまったりブログ♪
群馬のアンテナショップの目の前が歌舞伎座だったので、ついでに1枚
新歌舞伎座は眩しいくらいの美しさでございました~きらきら!!


疲れてきたので、いい加減に帰ろうと歩いていた所
ふんわりと良い香りが漂ってきたので、匂いの元を探したところ

銀座香十さんでした
$ルークと眼鏡のまったりブログ♪
あんまりにも良い香りだったので超衝動買いでお香と香袋をゲットしちゃいました~

とにかく良く歩いた1日でしが、お家について早速焚いたお香に癒されましたニコニコ


高知のアンテナショップ前に、知る人ぞ知る“吉田類”さんのパネルが!!!!
ルークと眼鏡のまったりブログ♪

酒場放浪記、毎週見てますビール