おはようございます^^

 

今朝出かけていたので、

更新が少し遅くなりました。

 

イエローパラダイストレインに、

また偶然会えた!!

 

 

朝からラッキーな私なので(笑)

ラッキーをお裾分け♡

 

 

 

こんなことやってみたいな、

こっちの方が良さそうだな、

 

 

分かっていても、自信がなくてスタートできないっていうこと

ありませんか?

 

 

そういう時は、

 

誰かの力を借りたり、

何かの力を借りても良いから

 

ほんのちょっとだけ進んでみる

ほんの1ミリでもOK!!

 

 

始めてみるまでの瞬間までって怖いけど、

 

始めてみると

『案外、こんな感じなんだ♡』って思ったり、

 

 

違うなってところはやめたり、

ちょっとずつ軌道修正もできるし

 

 

スタートの不安・恐怖を見つめるか

新しい先の世界にある楽しさ&心地良さを見つめるか

あなた次第♡

 

 

 

そう考えると、不安や恐怖より

断然ワクワクしてきますね♪

 

 

 

それでは

今日も魅力美人で輝く、

素敵な1日を♡

 

 

室伏まゆみ

 

夢を次々と叶えながら魅力美人になる♡

 

室伏まゆみの活動はこちら