おはようございます^^

 

出張先の近くだった名古屋のホテル

サンプラザシーズンズが、とっても快適でした♡

 

 

何気なく置いたプラダのポーチが

オブジェ化してた(笑)

 

夜バージョン。お部屋の写真はまた。

 

 

マイナスに感じる出来事での感情や思い。

 

もしも心の中にしまいこんでいるとしたら、

何かのきっかけに溢れ出たり、溶け出すことがあります。

 

そういうときは、

 

そんな自分を、しなやかに受け止め

しなやかに認めて、手放してもいい♡

 

 

感じられる今の感情や思いの原因は過去のもの。

"今のあなたがどうありたいか"が最優先事項。

 

 

重く辛く末長く認めてもいいし、

しなやかに認めてもいいし

自由で良いのです。

 

 

自由にしなやかに生きても良い♪

 

 

それでは

今日も魅力美人で輝く、

素敵な1日を♡

 

 

室伏まゆみ

 

夢を次々と叶えながら魅力美人になる♡

 

室伏まゆみの活動はこちら