こんばんは^ ^

ブログをご覧頂き、ありがとうございます♡

幸せ笑顔美人になる生き方・マインドのコツを提案する
セラピストティーチャーまゆみです♪

今日はとても楽しみにしていた
LORANプロコース3のティーチャーコースを受講してきました♡

帰りの車の中で味見したもの♡↓



セラピスト仲間であり、大先輩でもあるコアラさんから購入させて頂いた毎年楽しみにしているお気に入りのもの♡


うちの子は固い干し芋が苦手で
柔らかい部分だけを選んで食べるのですが
コアラさんのものはとっても柔らかいので
喜んで食べてくれます♪
我が家では争奪戦(笑)!


他にも、自然素材のフローラルウォーターや石鹸を作ったりされてて、とってもお世話になっています♡



話は少しだけ変わりますが・・
こんな感じで手放したおかげで
自分自身や周り、一つ一つの持ち物にも
意識がいくようになってきました^^


大好きや心地良いも
変わるんですよね✨




『見直す』『改善する』という作業は
自分の心や体や魂と
丁寧に対話&相談し合う共同作業。

それはやがて、自分の理想に近づいていき
自分自身や五感で感じる全てが
進歩(グレードアップ)していく♡



自分自身の進歩の先にある未来が、理想通りになる✨楽しみですね♡