こんばんは^^

ブログをご覧頂き、ありがとうございます♡

幸せ笑顔美人になる生き方・マインドのコツを提案する
セラピストティーチャーまゆみです♪


昨夜、久しぶりに駿河湾沼津SAに行って来ました!

夜景好き&キレイなトイレが(笑)、
私にはツボなのです(〃∇〃)




正確にはNEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津と言います♡

静岡県内のネオパーサは、それぞれが違ったコンセプトの元で、その土地の特徴や強みを生かしているので、いつ行っても私にとってすごくヒントや刺激になるのです♡


こういった土地柄(地域)のように
自分自身と他人は、違います。


個性も魅力も経験も知識もそれぞれ違う✨


お互いに違うから、自分を生かしながら誰かの役に立てるし、あなたの魅力もより輝く仕組みなのです♡



あなたの存在そのもの、個性や魅力や経験の全てが無駄ではありません。

あなたらしさとは、本来、誰にも真似出来ない、あなた色の輝きであり、生きてきた証です✨

だからこそ、
自信というエネルギーを纏うご自身の状態は、決して自惚れでは無く、自然な状態であると言いきれます♡


周りの出来事や他人に惑わされることなく、一生涯活用出来る&夢を叶えるには必須条件の、自信の付け方を、体得しにいらして下さいませ☆。.:*・゜