前回のこちらの記事☟
白馬ならココな私♡~旅の記録編~

続きです・・

スープは子供用に(息子に合わせて)コーンスープにして下さいました♪

コーン一粒一粒の味がする~♡
最近手抜きのものしか食べてなかった´д` ;反省・・

手間暇かけたらこんな味なんだろうな~ってすぐ分かる位

素材の味が生きていて
美味しかったです♪


前菜のサラダです♪

裏覚えですが、イカを茹でて塩漬けされたもののマリネだったかな?


こちらも子供に合わせてくれたのかな?
お魚料理、カレーソース味ですっごく美味しかった♡

お肉料理撮り忘れました(笑)が、
豚肉が柔らかくて、夜はお肉を食べない主義な私も全部頂いちゃいました!

デザートを飲み物に合わせて栗のグラッセがちょっと変わるので、私は紅茶で、パパと息子は日本茶を頂きました♪


そして、こちらは朝食♪

ちゃんと写ってないけど
焼きたてパンとりんごジャムが美味しい♡

ここのフレンチトーストには12年来の片思い(笑)♪


年に1回はと思っていたけど・・

月1で良いから、
ここに泊まって食事したい♡

自然の音と静かで穏やかな環境に
美味しい旬の物。最高の組み合わせです♪


『自然の恵みの旬の物、素材の味が生きた食べ物』をもっと意識して取り入れてみると、普段より感動と感謝の気持ちでいっぱいになれて、心や体から幸せと感じられるのではと思います♡