今日の日曜朝ヨガ♡2012/5/6♡ | For You Blue Blog

For You Blue Blog

Yahoo!ショッピングストア「ForYouBlue(フォー・ユー・ブルー)」からのお便りです。


ゴールデンウィーク最終日の今日も

神戸居留地日曜朝ヨガクラスでした。

市役所前の花時計もこいのぼりになっていました。


photo:01


ヨガクラスで毎回お渡ししているヨガカード。


記事・ヨガカード

http://ameblo.jp/miyukiyoga/entry-11005711087.html

身体やヨガのお話など


簡単なカードにしてお渡ししているのですが


5月からヨガ哲学編に入りました。


ヨガの八支をご紹介していきます。


ヨガ哲学といっても難しいものではなくて、


実はとても身近で普遍的な教え。


人生を幸せに穏やかに過ごすための幸せの種のようなものです。


仏教の教えとも繋がるので


私たち日本人にはとても馴染みやすいのではないでしょうか。


心と身体をこつこつ鍛え整えるヨガは


まさに幸せの種を大事に育てることに他なりません。


自分自身の強い意志で


きれいなお花を育てていきたいですね。


photo:02



そして、今日はヨガクラスのあとで


TheFirstSundayLunch(ファースト・サンデー・ランチ)。


毎月第一日曜日はヨガのあと、


ご都合のいい方でランチに行きませんかと


お声を掛けさせていただきました。


今日はみんなでCHAMONさんへ♡


つづく。。。


Share Happiness!ハート

幸