疑惑を吹っ飛ばせー!! | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

今年初めて参加した 九州の雑誌「犬吉猫吉」の
お散歩ウォッチングー
写真が掲載された号が発売されました

リークー 可愛く取れてましたよー

 

ただね
リーたんの 犬種
アフガン・ハウンドに~~ お、かわいい

岩で 大きく見えたのかしら笑


ま・ま・ここまでは母 笑いの範疇 キャ  

しかし・・・昨日 シュナ友さんから教えてもらったのは
リークー 性別  なっとるよ~
Mycoさんも記事にしてくれてます


なんでやねーん
どー見ても 女の子やーん
フリフリ着てるやーん


うう  こうなったら
今年最後のトリミングで
女子力UPよーキラキラ

 


 


 

 




スッキリかわいくなりました愛


クーたん
スッキリで男らしくなった気も・・・・・ ん~・・・。