SNS投稿頑張っているのに

反応がないえーん

フォロワーが増えないショボーン

 

と言うアナタ

1秒でお客様を

惹きつけられる

「見た目」になっていますか?

 

 

安増みゆきです。

 

image

 

 

 

特にInstagramは

ぱっと見で好き・嫌いが判断される

「見た目」が大事なSNS。

 

 

 

今日はインスタの世界観が劇的に

グレードアップされて

自信にもつながり

フォロワー+4811人

LINEリストが3ヶ月で+1446キョロキョロキョロキョロ

 

 

と、素晴らしい成果を上げられた

モデル体型ダイエット塾を主宰されている

三田智子さんをご紹介しますウインク

 

 

 

私のところに来てくださった当初

インスタでお役立ち投稿は

しっかりされていたものの

 

 

 

ぱっと見ではご本人の魅力が

伝わりきれておらず、

勿体無い印象でした・・・

 

 

 

 

●Before

ご受講前のインスタ投稿

 


 

●After

ブランディングで

世界観を作り上げたインスタが

こちら↓↓

 

 

 

どうでしょうか?

一気に洗練された印象になり

目を引くインスタに!

 

 

ご本人にも前面に

出ていただきましたウインク

 

 

ご本人の魅力が全開!

他のダイエットの人たちには埋もれない

唯一無二のインスタになっています✨

 

 

今やインスタで

情報発信している人がワンサカいます。

 

だからこそ、なんとなく発信していてはNG!

狙ったターゲットに

アナタだから伝えられることを

伝えていくこと。

 

見た目も大切です。

 

 

ここでご本人から頂いたお声を

ご紹介させていただます!

 

 

 

●ブランディング講座に参加し、

具体的にどんな変化・成果がありましたか?

 

 

自分を表現する勇気をいただきました。

安増さんがご提案してくださったデザイン案を

使用することで

フィードの世界観が格段に

洗練されてグレードアップしました。

 

おかげ様で、インスタフォロワー

3月1日の時点で3,633人から

本日で8444人で+4811人増加。

 

LINEリストは5641(3月1日)から

現時点(6月3日)7087で

+1446でした。

 

広告でこの数のリストを取るとしたら

1件2000円で、2,892,000円の価値です。

 

 

ファッション同行で選んでいただいたお洋服で

投稿したリールが好評で、

魅せ方は重要だとつくづく思いました。

 

 

 

安増さんにアドバイスしていただいたことを

素直に実行しただけで、

数だけでなく、自分の自信にもつながりました

 

 

自分のブランディングは

人にやってもらわないと絶対無理!

 

安増さんに良いところを

引き出していただくことで、

効果は10倍、100倍になると

確信しています。

 

 

3カ月はあっという間でした。

できたら半年間

みっちり見ていただくと初めての方でも、

全くの素人さんからかなりすごい人!

という印象を与えられると思います。

 

人もインスタも

パッと見た目の印象は重要です。

 

 

自分迷子になっている方は、

安増さんにブランディングしてもらうと

人生が変わることでしょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

智子さん、ありがとうございます!!

 

ブランディングによって

ご本人が魅力に気づき、表現していくことで

 

どんどん輝いていく姿を見るのが

私はとても嬉しいですおねがい

 

 

ちなみに三田智子さんは

3食穀物食べて痩せるという

驚異のダイエット塾を主宰されているので

 

 

今のままだとちょっとヤバい・・

でも辛いダイエットは嫌だ!

 

 

と言う方はぜひ

智子さんのインスタもチェックされてみて

くださいね。

https://www.instagram.com/eiyobalance_diet/

 

 

公式LINEでは

私ブランディングの始め方

小冊子プレゼント中です😊

↓↓↓下記の画像をクリック

【Instagramブランディングについて配信中】