ワイングッズ | MIYUKI的「美味しい生活」「おしゃれ生活」

ワイングッズ

arnese

ワインを美味しく、楽しく飲むためのグッズです。



MIYUKI的 「美味しい生活」 「おしゃれ生活」


お勧めは右下の、先がとがったもの。


特に赤ワインに使うとそそぎ口が細くなって、ゆっくり空気に触れるので


味が滑らかに、安いワインでもちょっとだけグレードアップされますよ!






わがままコラムにこちゃん


<TAKE HEART>


テイク ハ~トゥ音符

夢の中で自分が口ずさんでいるところで目がさめた。

鳩山総理が昔だした「テイク ハート」がこのたびリバイバルで

発売されるという。

60年代流行ったグループサウンズ調の曲は意外に良く出来ていて

単純な曲が妙に耳に残る。

総理の、か弱い歌声も、かえって個性が出ていて数回聞いた

だけで、いやでも覚えてしまう曲だ。

でも、まさか夢にまででてくるとは・・・。

小泉元首相も、今回「ウルトラマンシリーズ」の新作で

ウルトラマンキング役で、声優に挑戦

確かにウルトラ一族の長老役は、適役ではある。

ついに総理大臣までタレント性が必要な国にになってしまったかf^_^;






 


 恋愛小説 heart


<フィレンツェ>22

  FIRENZE


ただいま執筆中!