◇からおけ | My way of life.

◇からおけ

こんばんみ。



おい、そこ。
古いとか言うなー。




さてさてまたこの時間帯ですが。。

ごめんあそばせ。



今日は夕方から
薬局とTSUTAYAに用があったので、車でふらっと出掛けました。



薬局ってなにかと面白いよね。


今日はちょいと勉強ついでに。



市販のシャンプー剤を
隅から隅まで手に取って見て、裏面に書いてある成分をみました。


以前、お客さんに市販のシャンプー剤について聞かれたけど、しっかり答えられなかったから。


「市販のはどれもお勧めできません」

って言うのは本当だけど、知識として市販のシャンプー剤も頭に入れておかなければとお客さんの納得できる説明もできないなと。



詳しくはまた次回書きます。



薬局で買い物を済ませ、誰かご飯を誘おうかなーとぼんやり考えていたら、友人からご飯誘われました。(笑)


これぞ以心伝心だ。


先越されたけど。





でTSUTAYAで待ち合わせたけど、すでにそこに居た私は1時間半待ち。


待つのは嫌いじゃないのだ。


合流してから友人の車で移動。


ピエトロのバイキングへ行きました。


美味しかったー。


けどデザートの前にお腹いっぱいになり、計算ミス。


最後苦しかった。


miyukiのぶろぐ☆゛-DVC00319.jpg

miyukiのぶろぐ☆゛-DVC00320.jpg


食べながら恋愛話をたくさんしたよ。

ガールズトークは面白い。

周りの情報やそれぞれの考えを聞くことができるから参考になったり。

閉店間際まで居たから2時間くらいいたな。






その後はカロリー消費のためにカラオケ行きました。

二人で2時間。


今回は歌ったことがない曲をたくさん歌いまして、面白かった。


シドの「夏恋」「蜜指」

BENIの「ずっと二人で…」

Lady Gagaの「Speechless」「PokerFaith」(スペル合ってんのかな…)


シドは歌いやすいね。

BENIは高かったからもっと上手く歌えるようになりたい。

ガガ様は英語が難しい。(笑)


なんとか歌えたから良いとします。

満足げ。


最後時間きてカエラちゃん歌えなかったけど。しゅん




終わってTSUTAYAまで送ってもらい、それぞれの車で帰りました。




今日買ったコレを履いて寝ます。

miyukiのぶろぐ☆゛-DVC00321.jpg




おやすみぷー。





miyuki