北陸ガス展示会に出店してきました! | こづち日記 ~みゆき堂ブログ~

北陸ガス展示会に出店してきました!

こんばんは。渡辺です。


前回、ご紹介しました「ガス展」に参加してきました!



今年で29回目の展示会となるそーなんですが、

私、実はそんなにやっているなんて知りませんでした。汗



いつも、当店のおせんべいをお遣い物として利用してくださっている北陸ガス様

今年は、そのお付き合いでぜひ出店しませんか?ということでお誘いをいただき、

初出店をしたわけであります。



その初出店が、今回ビッグイベントとして、今までにない会場の大きさと、

イベントをかね揃えての展示会となりました。


来場者数も、昨年とくらべて200%以上のお客様。

最終的な数はわかりませんが、2日目の土曜日にして、

来場者合計人数が約6,000人だったそうです。



土曜日は、ヤッターマンドロンジョたちがやってきました。



こづち日記 ~みゆき堂ブログ~-ヤッターマン01


実写版でドロンジョ役をやっている

深田恭子さんもいらっしゃいました。(ウソです。)



ついつい私も、子供のように写真をとってしまいました。





で、肝心の当店はというと・・・。



おせんべいすくい取り、1回100円ポッキリ!!



なんてことをやったところ、あらまぁ、大変なことに。




子供のハートをガッチリっ!!ガッツ





っていうか、こども以上にお母さんたちがハッスルしておりました。驚




こづち日記 ~みゆき堂ブログ~-つかみ取り01



行列が行列を呼び、どんどん行列になり、

しまいには、他のお店のスタッフさんも参加したりして、

汗だくになるほど、忙しかったです・・・。ガクリ




特に、最終日の日曜日は、アンパンマンショーのおかげで、

ヤッターマンショーの時とは比較にならないくらい、

たくさんの人があつまり、会場はごった返し!!ガーン



子連れの人が溢れ返っていました。




・・・これ、やばいね・・・。ががん




いやな予感がする・・・。○| ̄|_






はい、的中!!!ムンクの叫び





アンパンマンショーが終わった後、

当店の前に行列行列~~~!!




すくい取りのおせんべいも一気になくなり、

最後まで持たずに、完売となってしまいました。↓↓




毎日すくい取りにくるご家族の方もいて、

顔なじみになったりもしました。




おかげさまで、主催者の北陸ガス様からもお褒めのお言葉もいただき、

初出店ながら、大成功におわりました。いえー



北陸ガス様、いつもありがとうございます!

また、今回こんなビッグイベントにお招きいただき、ありがとうございました!



今後とも、よろしくお願い致します。


また、このイベントがある時は、今回これなかった方も、

ぜひぜひ、いらしてくださいねっ!