トゥーンタウンの異色コンビにこちゃん ミニーchan*とスクルージの整列グリーティングでのひとこまです↑* このふたりの組み合わせって不思議ですよね♪+kira*


゚・*:.。LOVE & PEACE。.:*・゜

ミニー あら*汗 背中が痛いのかしら?

ドナルド 最近、腰にきて大変なんじゃよ

゚・*:.。LOVE & PEACE。.:*・゜


ミニー 大丈夫?

ドナルド ミニーが支えてくれたから、もう大丈夫じゃ-heart*



゚・*:.。LOVE & PEACE。.:*・゜


ミニー うふふ よかったわぁheart&!!+.

ドナルド わしはしあわせものじゃのぉ

゚・*:.。LOVE & PEACE。.:*・゜

ミニー そう言ってもらえて嬉しいわtameiki+.


゚・*:.。LOVE & PEACE。.:*・゜


この最後のポーズが可愛すぎてきゅんきゅんしちゃいますheart+kira* ミニーchan*のお顔に手を当てているポーズもすっごく可愛いのですが、スクルージがミニーchan*の腰に手をまわしているんですものキャー ミッキーが見たら嫉妬しちゃいそうなくらいらぶらぶlove* このふたりの関係が気になる今日この頃ですウフフ