松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

食べられる、薄めず塗布できる新しい時代のアロマを楽しく学びましょう♪



日本エッセンシャルオイル

スタイリスト協会認定校


松戸市アロマスクール&サロン

「mimieden~ミミエデン~」


【MENU】

・家庭のメディカル精油学 基礎科

    (JEOS協会認定講座)

・家庭のメディカル精油学 研究科

    (JEOS協会認定講座)

・体験ミニ講座+クラフト作成

・アロマタッチテクニック

・カフェキネシ



都内、千葉、埼玉からアクセスしやすく、

駅から徒歩4分のサロンです。


お気軽にお問い合わせ下さいクローバー

コチラまで↓

mimiedenaroma@gmail.com





IMG_6160.jpg




テーマ:
おはようございます音譜

一般社団法人 日本エッセンシャルオイル
スタイリスト協会 本部講師
アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸です

ホテルのお部屋着いたらすること。

フランキンセンスをお部屋の四隅に
垂らしました
四隅だけじゃなくて気になるところに
色々❗️
クローゼットとかにもあんぐりうさぎ

お祭りなどの人の気が多いところに
行くときなどは、首の後ろあたりに
フランキンセンスを塗ると良いと
よく聞きますが、
お部屋にフランキンセンスも
良いそうですよ

私は目に見えないものが見えるとか、
感じる体質ではないですが、
フランキンセンスのパワーを借りて
安心してお部屋でも過ごせました

フランキンセンス、オススメです
子どものころ、バリアなんて
遊びましたが、ほんとにそんな感じに。
お家を建てるときも、
アロマメンバーさんは土地にまいて
ましたよ

トラウマの解消にも使われるオイルですね
メディカル以外の使い方も、奥が深いです。

車だったので、オイル達も沢山、
そしてディフューザーも持参して、
快適な旅となりました

スプレー持参で、お部屋のドアノブや
トイレなども消毒したり。
旅先でもお家と変わらず、
いろんなところにアロマですとびだすうさぎ2


{BE6CFAED-64F8-4E29-B4E4-52B46399D85E}



アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸

mimiedenaroma☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね♪


また応援していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。