音楽と風と山と人と食べ物 | ・

Akikoちゃんとハリウッドボウルでトニーベネットと私の大好きな指揮者グスタボデュダメル。

Gustavo Dudamel and Tony Bennett at Hollywoodbowl with Akiko!

 

 

デュダメルさんは相変わらず最高に素晴らしくって、90歳のトニーさんもまだ現役のお声!

聴きに行けてよかった〜

Dudamel was of course amazing as usual! Tony is 90years old but his voice was still wonderful!

 

 

 

あきこちゃんが美味しいお弁当を作って来てくれて、お茶も用意してくれて最高な夜でした!

Thanks Akiko for a delicious homemade bento box!

 

 

ハリウッドボウルはお気に入りのコンサート会場。

I love Hollywood Bowl

 

 

山があって緑に囲まれてて、音も良くて、ステージはシンプルだけど綺麗、目の前にはハリウッドサインが見えて、山の上には十字架、空には星と月、空の一部がライトで照らされる。

昨晩も暑くもなく寒くもないちょうどいい気温。

 

最高な音楽に美味しい食べ物にいい風と自然の景色、人間がたくさんいて喜びや感動がその分だけあって。。。

地球を最高に楽しんでいるな〜としみじみ嬉しく思いました。